• 締切済み

男女共にお聞きしたいです

iamhappyの回答

• iamhappy
回答No.23

>やり直したところで、お互いに幸せになれるかは、疑問あります。 本当にそれでいいんですか?もしそうなら私達が話すべきことはもう残っていないように思います。 貴方の過ちは1つだけ。彼女の告白に対し、自分に猶予を与えずに心の中の嵐をそのまま口にしてしまった事です。 彼女が風俗、と聞いて動揺しない男なんていないのです。そして誰でも間違えるのです。貴方と彼女との溝は詰まるところそこだけです。 >メールが来て、電話、メール、家に来ること、一切止めてください。と言われました。 そのくらいの事は当然あるでしょう。でもそれだって離婚して子供に会いたい一心で無茶してる父親なんかはしょっちゅう言われてるようなことでもありますよ。 質問者様がこの問題と向き合うと、きっとすごい修羅場があるでしょう。 でも、いいんじゃないですか?だって9年間も思い続けてきたんでしょう?彼女を得るためにしてきた苦労も、楽しかった思い出も、なにもかも9年分・・・。 俺も未練から女の前でずいぶんかっこ悪い事をしてきましたが、まだボロボロになるまで修羅場をやったことは無いです。 でも質問者様の彼女は質問者様が生涯で一番の修羅場を経ても取り戻したい女性なのではないかと思ったのですが・・・ 思わず動揺してしまったこと、冷静でない状態でひどい事を言ってしまったこと、でもそれでも愛しているという結論に達したこと、を彼女の心に届くまで訴えていくべきだと。 他の奴らの事は知らない。でも少なくとも俺はそう思うけどね。 繰り返しますが 今の彼女を救えるのは質問者様しかいないんですよ。

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分が動揺して、頭がパニックになってしまい、冷静さがなくなってしまいました。それでも結婚したい、と思えるまで時間がかかりました。最後に会った時は彼女は完全に鬱病のようになってました。自分がひどい事を言ったからだと思います。ほんとに後悔してます。