• 締切済み

男女共にお聞きしたいです

miyanokozakuraの回答

回答No.14

男性の気持ちを考えたら、やっぱり許せないのは 仕方が無いことだと思います。 だけど。 私は独身ですが、彼女の気持ちがわかるような気がします。 バツイチ子持ちの彼女は、次こそは失敗したくないでしょう。 そして過去は後悔しても変えられないのです。 結婚して、子供を産んで、離婚して、風俗で働いていたこと。 消せるものなら消したいが、消せないのです。 だったら結婚する相手には、それらすべて含めた自分を 信じて愛してくれる人を望みたいです。 というか、そうじゃなきゃ上手くいくわけありません。 我侭、理想と言われようと、そう考えると思います。 だから、悩んだ末に婚姻届を出す前に告白したのでしょう。  A. 受け入れてくれて、結婚する  B. 拒否されて、別れる この2択で「B」の結論が出ただけです。 彼女としては、貴方が悪いわけじゃないが、(自分が悪いことは重々承知) 今まで培った信頼がこれで消えてしまったことは悲しかったと思います。 でも、結婚する前ならまだ間に合います。 結婚後、だまして結婚したとなじられるよりは、 結婚前に告白してダメになるなら傷は浅いとふんだのでしょう。 その方がお互いの為だと思ったんです。 彼女は「風俗で働いていた」ことを知って怒った貴方に 愛想がつきたのではなく、信用を失ってしまった絶望感で別れたのでは? 自分を信用してくれない、そのことによって貴方をも信用できなくなってしまったのです。 今後何かあった場合、貴方に信用されていないことで、 彼女自身がまた辛い立場になることも考えられますからね。 心のどこかで自分を信用してくれない人とは、やっぱり結婚なんて出来ませんよね。 結局彼女は貴方と「合わない」と結論が出たから別れたし、 人生の先を見出せない人とこれ以上付き合っても無駄だ、 と思うから連絡も取る気がないのだと思います。 しばらくはそっとしておくのがいいのでは? 時間が経てば、悪かった記憶も薄れ気が変わるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 男女共にお聞きしたいです。

    昨日もお聞きして、色々な回答頂きましてありがとうございました。 肯定、否定どちらでも構いません。たくさんの方に回答頂きたいです。 8年半好きでいた彼女がやっとプロポーズOKしてくれて、お互いに婚姻届書いた後に、昔、風俗やってた。と言われたら、男なら受け入れられますか?女性ならバレテもいないこと自分から話しますか? 回答おねがいします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    婚姻届をお互いに書いた後に、彼女から、 昔、風俗やってた、って言われたら男性ならどうしますか? 女性なら過去を話しますか? たくさんの方から意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    婚姻届を書いた後に、彼女から、昔風俗をやってた、と言われたら、男性ならどうしますか?女性なら結婚となった時に話しますか?どんな批判でも構わないので回答お願いいたします。

  • 元風俗嬢の彼女

    結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

  • 元ソープ嬢の彼女

    お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔風俗で働いてた、といわれたら、男性ならどうしますか?迷わず結婚しますか?女性なら聞かれてもいないのに自分から話しますか?どんな批判でもいろいろな意見がお聞きしたいです。よろしくおねがいします。

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 風俗について聞きたいです

    もし、婚姻届をお互いに書いた後に、彼女が、昔、風俗やってた、て言われたら、男性ならどうしますか?それでも、過去は過去。と言えますか?女性は過去に風俗やってたとしたら、男性に話しますか? 回答お願いします。

  • 男女共に聞きたいです。同棲中の彼の部屋で…

    こんにちは。最近どうしても分からなくて悩んでいる事があります。 今私は彼氏と同棲して一年半ほどになりました。元々彼が一人暮らししていた中に居座る形になった感じです。同棲といっても、仕事や用事で一緒に居ない時間もそれなりにあったりしますが、だいたいいつも一緒に居ます。 お互い二十代半ばの社会人です。 付き合いも長く、6年ちょっと付き合っていて仲も良いです。 実はこの前、部屋で探し物をしていたらオナホールが隠してあるのを発見したのです。 AVとか見ているのも知っていますし、一人ですることは別に当たり前だとは思っていましたが、さすがにホールには驚きました。というかショックを受けてしまいました。 レシートが袋に入っていて、買ったのは先月とまだ新しいようです。 そこで私が悩んでいることとは以下のようなことです。。。 ↓ ・彼は私としか付き合ったことが無く、他の人とSEXをしたことはありません。風俗も行きません。他の快感を体験したかったのでしょうか?なぜそんなものを買ったのでしょうか? ・ホールってとても気持ちが良いらしいのですが、私よりそっちのほうが気持ちいとかなってしまわないでしょうか? ・SEXとオナニーは全く別物と良く言いますが、具体的にどのように違うのでしょうか?なんだか自分に自信がなくなってきてしまいました。。。 ・隠しているのを見つけてしまったのを彼に言わないほうが良いでしょうか?個人的には、隠されているのがちょっと悲しくて…どうせなら開き直って私と一緒に楽しむくらいで良いのに…とか思ってしまうのですが、彼にとっては ほっとけ みたいになってしまうでしょうか。 このような所です。 ちなみに、彼とはいまだに2~3日に1回はSEXしていますし、する時はお互いとても楽しんでしています。愛されているとは思いますが、自信がなくて悩んでしまっています。飽きられないか…って考えてしまうのです。考えすぎでしょうか? もちろん、もっと彼に満足してもらえるように、普段の生活からも頑張りたいとも思っています。 男性の意見ももちろん、女性も私の立場でしたらどう思うか教えていただけたら嬉しいです。

  • 最後に聞きたいです。

    結婚する、となって、婚姻届書いた後に、彼女からソープランドで働いてた、と告白されたら男ならどうしますか?女性なら話しますか?自分は彼女に対して、汚い、と言ってしまいました。あまりにもショックで。。。 今更やり直したいとか、勝手すぎるのは承知ののですが、男性なら受け入れられますか?女性なら話すのが正義ですか?隠すのが正しいですか?教えてください。

  • 男女の友情について(長文)

    私は、以前付き合っていた彼と年月がすぎ、お互い結婚をしてから、友達のようになりました。互いのパートナーには、秘密にせず、遊んだり連絡していましたが、彼の奥さんが、私たちが遊ぶ事に対し、嫌だと言い始め、最近は、メールをたまーにやるぐらいになっていました。私の旦那は、友達ならと理解してくれていました。私と元彼は、結婚相手の前に付き合っていました。なぜ別れたかというと、住む場所が少し離れたのと、元彼が、今の奥さんに惹かれたことが原因でした。元彼とは、彼の家族とも家族ぐるみのような付き合いをしていて、遊ぶ感覚や顔がにており、兄妹のような感じでした。しかし、別れて、違う人と結婚してからなんかのきっかけで連絡をとるようになり、何回か共通な友達を含め遊びました。話すことや遊ぶ感覚が似ていてとても楽しかったです。だからといって、元彼に愛情は、芽生えず、旦那と結婚したことは後悔はなく、幸せだと思います。最近、また遊ぼうかという話がでたのですが、最終的に元彼がやはり遊べないという返事がきました。その後すぐ、共通の友人から相談があると言われ、元彼の奥さんの反対からか元彼のお母さんが友人に頼んだらしく、友人が私から決別するように言われました。友達でいたっかたが、決別のメールしました。私たちの友情って無理ですか?