• 締切済み

DENON DN-HS5500

iTunesのMP3音楽ファイルをUSB2.0フラッシュメモリにいれて、さあはじめようとDN-HS5500に接続にしましたがまったく音楽データが表示されません [LINK]や[USB]などの表示はでるのですが、フラッシュメモリにいれる時点でなにか間違っているのでしょうか? ずっとアナログで音楽データなどでDJをするのは初めてなので原因が さっぱりわかりません。 どなたかわかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

入れる場所(フォルダ)が悪いのでは?

y_tsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。入れてる場所を確認してみます。

y_tsu
質問者

補足

USB2.0フラッシュメモリのなかに[DENON_DJ]というフォルダがあるのですが、その中にMP3データを入れても本体に音楽データが表示されません。新規のフォルダにいれても表示されないのですが、どうすればよいのでしょうか。 どなたかわかる方、教えて下さい。よろしくお願いします。