• ベストアンサー

mp3ファイルをitunesへいれたいのですが・・。

タイトル通りなのですがやり方がわからず困っております。 USBメモリの中にmp3の音楽ファイルが入っていて、それをitunesの中へデータを取り込みたいんですがどうすればいいのでしょうか?初心者なもので困っておりまして・・。教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

一度、マイミュジックに作成したフォルダにmp3ファイルを全てコピーして、そのフォルダをiTunesのミュージックライブラリー画面上にドラッグ&ドロップするか、ファイル→ライブラリーにフォルダを追加で、そのフォルダを指定してください。

mizukino
質問者

お礼

ご回答いただきましてどうもありがとうございました。 大変参考になりました! >ファイル→ライブラリーにフォルダを追加で、そのフォルダを指定 これでやって、できました!!どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• fifaile
回答No.2

初心者だからといって、自分で調べることを免除されるわけは無いです。 まして公式サイトに載っているのですから。 http://support.apple.com/kb/HT1473?viewlocale=ja_JP

mizukino
質問者

お礼

すみません。URL拝見しましたが、これではわからないのです・・。すみません私、理解力が足らないようです。no1様のやり方でやってみましたら解決しました。