• 締切済み

米国市場のスケジュール

米国の株式市場のスケジュールが見れるサイトはありませんでしょうか? 市場が休みの日が知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

ここにあります。NY証券取引所です。

参考URL:
http://www.nyse.com/about/newsevents/1176373643795.html?sa_campaign=/internal_ads/homepage/08262008holidays