• ベストアンサー
  • 困ってます

過去の米国株式市場の概況をネットで検索したいのですが。

過去の米国株式市場の動向の要因を調べるために日経テレコンにアクセスしたのですが、米国株関連の記事が情報量に乏しくて困っています。ロイターやブルームバーグのような米国株関連の情報が豊富なサイトの過去の記事を閲覧したいのですがどうすればよいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

いくつかは既にチェックされてるかもしれませんが、無料のものでは次のようなサイトがあります。 ・ヤフーファイナンス(米版) http://finance.yahoo.com/ ・ニューヨーク証券取引所(NYSE) サイト> http://www.nyse.com/marketinfo/datalib/1022221393023.html 説明>http://ja.wikipedia.org/wiki/NYSE ・連邦準備制度(FRB) サイト> http://www.federalreserve.gov/monetarypolicy/fomc.htm 説明>http://ja.wikipedia.org/wiki/FRB#.E6.AD.B4.E4.BB.A3.E8.AD.B0.E9.95.B7 ・シカゴマーカンタイル取引所(CME) サイト> http://www.cme.com/trading/dta/del/ 説明>http://ja.wikipedia.org/wiki/CME

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • root16
  • ベストアンサー率31% (43/138)

あんまり古いものは見れませんが。 英語サイト http://finance.google.com/finance

共感・感謝の気持ちを伝えよう!