• 締切済み

米国市場の半日取引について

先週の11/23は米国市場が半日取引だったようですが、「○○の日は米国市場が半日取引となる」というような決まり事はあるのでしょうか?

noname#62795

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

株式市場は、参考URLに載っていますが、為替取引は取引所があるわけではないので、はっきりしたことはFX会社のカレンダーでも見るしかないでしょう。

参考URL:
http://www.nyse.com/about/newsevents/1176373643795.html
質問者

お礼

参考URLで見る限り、毎年決まった日が半日取引になるというわけでもなさそうですね。とりあえず年初にはここのサイトでチェックしておこうと思います。 ありがとうございました。