• ベストアンサー

12月25日の市場

12月25日は、ウェリントン、シドニー、香港、シンガポール、パリ、チューリッヒ、フランクフルト、ロンドン、トロント、米国の各市場がクリスマス休日で休場になります。 この日取り引きできるのは東京市場の開いている時間(JST9時~15時?)だけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

取引業者によって違ってくると思います。ひとつの例を参考URLに張ります。

参考URL:
http://www.gaitame.com/tofx/schedule2006_ye.html