• ベストアンサー

海外マーケットの取引時間を教えてください。

海外市場のマーケットの取引時間を教えてください。 アメリカ市場 香港 中国 インド ニュージランド オーストラリア ロンドン パリ など、他の海外市場の取引時間帯がありましたら教えてください。 また、商品先物の市場と時間帯を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.toushikenbunroku.com/trade_time.html グーグル日本語サーチで多分 「取引時間 世界」入力で 金市場各国の開場時間、だと思いますが・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.asianstocks.info/link/tradinghour.htm グーグル全世界サーチで多分 「tradinghour world」入力で一部出ましたが・・・