• ベストアンサー

ロンドン金属取引所で先物を購入するには。

ロンドン金属取引所で、先物としてレアメタルを購入したいのですが、 取引経験のある方、教えてください。 日本の先物取引業者では海外のレアメタルは購入できないため、困っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考URLからブローカーを探すことができます。

参考URL:
http://www.lme.com/minormetals/findbroker.asp
umisati
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 LMEのサイトは知っていたのですが、ブローカーを紹介しているページは気がつきませんでした。ただ、PDFファイルのリストにある企業はLMEの会員企業です。日本企業も何社か載っていますが、現実的にこれらの日系企業がレアメタルの先物を扱っているのでしょうか。一般の先物取扱業者のように販売の窓口を持っているのでしょうか。そこを教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

直接LMEへメールで問い合わせてはどうでしょう? 「個人がネット取引できるブローカーを教えて頂けませんか?」 と。