• 締切済み

ロンドン市場のカカオの先物価格がわかるサイトを探しています。

先物取引を勉強しようとしています。 興味のある方面から勉強をしようと思って食べ物からチョコレートを選びました。 ロンドン市場の先物の価格を見る事の出来るサイトをご存知の方は教えてください。

• lkia
  • お礼率0% (1/156)

みんなの回答

• W_Wine
回答No.1

LIFFEの価格はリンク先でわかります。 このサイトは使ったことがないですが、表示が重いようです。 ご参考まで、価格のサイトをまとめた一覧です。 http://khoohsan.sub.jp/infoexpress/data/realtime.htm

参考URL:
http://www.liffe-commodities.com/