• ベストアンサー

株式市場 営業日

株式市場の休みの日は祝日以外にありますか? よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichan
回答No.2

NO1です。 土日は当然休みです。 そして学校などと同じで振り替え休日も休み。 日本の場合です。 6月・8月も休ませてあげてください。(祭日の無い月) ちなみに世界的に土曜・日曜日+その国の祝日は、その国の市場は休みです。(一部半日とかあったかも)

Mr_Yafoo
質問者

お礼

ご親切に何度もお答え頂き、本当にありがとうございました。 土日、振り替え休日も休みなんですね。

その他の回答 (1)

• tomichan
回答No.1

年末年始が該当すると思います。 http://www.tse.or.jp/guide/calendar/0505.html 月別に検索してください。

Mr_Yafoo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もしかして、土日は市場休業日なんですか?