• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

株式市場

日本の株式市場は、いつからですか? 又、ニューヨークは、いつからですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数181
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

日本の株式市場は1月6日(月)からです。 ニューヨーク市場は1月2日(木)からです(日本時間では2日の夜から)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ニューヨークは分かりませんが、日本の大発会は6日です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

日本は1月6日からマーケットが開きますよー!ニューヨークはわかりませんが…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!