• ベストアンサー

株式市場において、明日の米国株がどのようになりそうかを予測する方法を教

株式市場において、明日の米国株がどのようになりそうかを予測する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156597
noname#156597
回答No.1

それは株をやっている人は皆、毎日考えていますが、なかなか難しいですよね! 今は、外国のニュースを読んだり、いままでの歴史を振り返って予測したりするしかないと思います。 証券マンさんも、結局は外国のニュースを分析し、いままでの歴史から予測をしていますし。 インサイダーや、裏からの情報がある人なら別ですがw

papamama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshix7
回答No.2

そんなことできたら、株で損する人いないでしょう。