• 締切済み

この画像にある動物の名前を教えてください

画像にある動物の名前がわかりません。 画像にある動物の名前を教えてください。

みんなの回答

  • tabi2007
  • ベストアンサー率10% (80/740)
回答No.7

普通に、首を縮めたアオサギですね

回答No.6

アオサギです。 アオサギは普段首を伸ばしていることが多いのですが、このように首を縮めている時もあります。 逆にゴイサギは普段は首を縮めていることが多いのですが、首を伸ばすと結構長い首があります。

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.5

ゴイサギと回答しましたが・・ アオサギのほうが可能性が大かな・・・ くちばしの色・羽の色から・・

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.4

サギの仲間では最も良く見かけるゴイサギ?  バードウォッチングで最初に出会う鳥・・ 【参考サイト】 ゴイサギ - Google イメージ検索   http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&lr=lang_en%7Clang_ja&safe=off&q=%E3%82%B4%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%82%AE&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2 ゴイサギ - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%82%AE

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3
  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.2

#1です wikiのページなのにOKWaveにはねられています。 再度投稿してみます。ご覧になられたら幸いです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Ciconiiformes_Ardeidae_Ardea_A_cinerea_Ardea_cinerea_GreyHeron3.jpg

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

多分、この子が首を縮めてるんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • ある動物の名前を教えてください!

    ある動物の名前を教えてください! 自分で調べてもなかなか判明しません。。。 画像の貼り方がわからないので説明を… キツネかオオカミのような風貌 目と鼻が離れていて人間の顔のような顔つき 画像サイト『ボケて』にて『席替えで隣になった子が泣いた』というお題をつけられて写真が投稿されていました。 面白くてちょっと不気味なこの動物の名前がどーしても気になって眠れません! 動物博士、お願いします!!

  • この動物の名前を教えて下さい(画像あり)

    この動物の名前を教えて下さい。

  • この動物の名前分かりますか?

    スーパーの駐車場で見たことのない動物 を見たのですが名前が分かりません ネットでも調べようなくて似た動物が いたのでこの動物の名前教えて下さい 犬でも猫でもないとは思うんですが このサイトの使い方がよく分からないので 写真載せれてるかわかりませんが

  • 上野動物園の動物の名前を教えて下さい。

    2~3年前、上野動物園に行きました。 その時、バクやカピバラの柵の付近にいた動物の名前がわかりません。 現在の上野動物園のホームページにはその動物のイラストや画像の紹介はされていないので、今はいないのかもしれません。 思い出せる記憶の断片では、 顔の形は、角角していた。 大きさは中くらい(カピバラくらい)。 色は茶色。毛は長くない。 足は太め。 このくらいしか思い出せませんが、わかる方教えて下さい。

  • 動物の名前教えて

    オーストラリアの動物園で見た動物の名前が分からないので おしえてください。

  • これは何という名前の動物ですか?

    これは何という名前の動物ですか? 最近関東に引っ越してきてきました。今日散歩をしていると、木の上に写真のリスのような動物を見つけました。 地元ではこんな野生動物は見たことなかったので気になっています。 名前がわかる方、教えてください。

  • この動物の名前は

    動物園で撮影したものですが、なんて名前でしたっけ? ねずみほどの小さな動物です。

  • この動物の名前を教えてください。

    この動物の名前を教えてください。 子供の理科の副教材の表紙に載っていました。 見た目から、イタチ科の動物だと思うのですが、イタチ科に斑点のある動物はいないように思うのですが…。 よろしくお願いします。

  • 動物の画像

    いとこの娘に「動物の絵を描いて!」と頼まれました。画像を参考にして描きたいと思うので、犬や猫、その他動物がたくさん載ってるHPがあれば教えて下さい! その他、子供が喜びそうな画像(ディズニーなど)があれば、教えて下さい!よろしくお願いします(^^)

    • ベストアンサー
  • この動物の名前は?

    このドラゴンのような動物の名前を知ってる方はいらっしゃいますか?