• ベストアンサー

動物の名前教えて

オーストラリアの動物園で見た動物の名前が分からないので おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

ヒクイドリ、ですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AA
hito4649
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます! 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゴールドコーストの動物園の名前

    オーストラリアのゴールドコーストの南にバーリーヘッズという丘がありますが、その少し南側に小さな動物園があります。 その動物園の名前がどうしても思い出せません。 ご存知でしたらお教え下さい。

  • この動物の名前分かりますか?

    スーパーの駐車場で見たことのない動物 を見たのですが名前が分かりません ネットでも調べようなくて似た動物が いたのでこの動物の名前教えて下さい 犬でも猫でもないとは思うんですが このサイトの使い方がよく分からないので 写真載せれてるかわかりませんが

  • これは何という名前の動物ですか?

    これは何という名前の動物ですか? 最近関東に引っ越してきてきました。今日散歩をしていると、木の上に写真のリスのような動物を見つけました。 地元ではこんな野生動物は見たことなかったので気になっています。 名前がわかる方、教えてください。

  • この動物の名前は

    動物園で撮影したものですが、なんて名前でしたっけ? ねずみほどの小さな動物です。

  • この動物の名前を教えてください。

    この動物の名前を教えてください。 子供の理科の副教材の表紙に載っていました。 見た目から、イタチ科の動物だと思うのですが、イタチ科に斑点のある動物はいないように思うのですが…。 よろしくお願いします。

  • この動物の名前は?

    このドラゴンのような動物の名前を知ってる方はいらっしゃいますか?

  • ある動物の名前を教えてください!

    ある動物の名前を教えてください! 自分で調べてもなかなか判明しません。。。 画像の貼り方がわからないので説明を… キツネかオオカミのような風貌 目と鼻が離れていて人間の顔のような顔つき 画像サイト『ボケて』にて『席替えで隣になった子が泣いた』というお題をつけられて写真が投稿されていました。 面白くてちょっと不気味なこの動物の名前がどーしても気になって眠れません! 動物博士、お願いします!!

  • この画像にある動物の名前を教えてください

    画像にある動物の名前がわかりません。 画像にある動物の名前を教えてください。

  • 皆さんが知っている、動物の名前

    友達が、漫才のネタを書いていて、その時に訊かれたのですが、 「へぇ!こんな名前の動物っているんだ!?」 とか、 「へぇ!こんな変な名前の動物っていたんだ!?」 という反応がしたくなるような動物の名前を教えて下さい。(><;) どんなものでも良いです! (※どのカテゴリに投稿したら良いのかが分からなかったので、 何箇所かに投稿してしまいましたが、とうかご了承ください。)

  • この動物の名前はなんですか?

    耳の垂れた馬のような動物ですが、名前が分かりません! ロバも馬も耳は垂れていないようです。

このQ&Aのポイント
  • オーディオインターフェースに繋いでいるマイクが、パソコンに認識されなくなりました。操作を教えて欲しいです。
  • Rubix24オーディオインターフェースに接続されているマイクが、パソコンで認識されない問題が発生しました。マイクの操作方法を教えてください。
  • Rubix24のオーディオインターフェースに接続しているマイクが、パソコンに認識されなくなりました。マイクが認識されるようにする方法を教えてください。
回答を見る