• ベストアンサー

生理が来ません・・

yukikamiの回答

  • yukikami
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

あなたの年齢にもよると思うけれど 私もすごく不順で「来ない!」って心配してたら よけいに遅れることってありますよ。 心配なら薬局で検査キット買ってきたらどうでしょう? 1回500円くらいから売ってますよ。

tomi0704
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり追い詰めないようにしたいと思います。 あと、検査してみます・

関連するQ&A

  • 生理がきません…

    私は16歳の高校生ですが 3週間ほど前(1/26)に、はじめてのセックスをしてから生理がこないです。 周期的に2/3には生理がきていいはずなんですが 4日すぎてもこないので心配です…。 セックスをしたときは、ちゃんと避妊をしていましたし、 射精もしてませんでした。 セックスをしてから少しお腹の調子が悪いです。 それ以外はなにも変化はないのですが、これって妊娠の可能性ありますか? 前、7ヶ月こなかったことがあったりなど、すごく生理不順です。 生理がこなくなる原因が妊娠のほかになにかあれば教えていただけるとありがたいです。

  • 生理が来ません…

    初めて質問します 私は今 高校3年生です 私は元々生理不順で 前に生理来たのが6月の中旬で その時は2ヶ月くらい来てなくて 病院に行き生理が来るようにする薬を もらって飲んで来た生理で また2ヶ月くらいたっているんですか 生理が来ません 病院に行き薬をもらって5日くらい 飲み続けているんですけど 生理が来そうにありません それで 1つ心配なのが 病院に行く2日前に 避妊せずにセックスをしてしまいました 入れる前にがまん汁が出てないか 確認してでてませんでした 射精はしてません 初めて避妊せずにやってしまったので すごく不安です 病院に行ったときに 検査したんですけど 妊娠はしてませんと言われました でも 妊娠がわかるのは 2週間後くらいじゃなきゃ わからないんですよね…? 今 妊娠したくありません 大丈夫でしょうか…?

  • 生理がきません。妊娠かも?

    こんにちは。 題名の通り、生理がきません。 一番最近の生理が1月24日なので もうすぐ2ヶ月こないことになります。 もともと不順なので一週間~二週間は遅れますが 今回は二週間たってもきません。 思いあたるのが彼氏と仲良くしたことです。 毎回避妊はしていましたが、 ホテルの避妊具が痛く、避妊具なしでしてしまいました。 しかし、妊娠初期症状 (胸のハリ、食欲不振、不正出血、つわりなど) は特にありません。 また、基礎体温は測ってないのですが 妊娠してからも高温期が続くということで 今日起きてすぐに測りましたが 35.6度でした。平熱は36.2度なので低いです。 先月に彼氏と色々あり、 自分的にもストレスはあったと思いますが ストレスで生理が遅れることがなかったので心配です。 妊娠検査薬が一番早いとは思いますが みなさんの意見も聞きたいのでよろしくお願いします!

  • 生理が2日で終わりました

    タイトル通りなのですが、今月の生理が2日で終わりました。この生理がくる2日前に彼氏とエッチしました。3回やって2回は避妊しましたが、最後はゴムをとって外出ししました。 先月は月の初めに生理っぽいけどいつもと違う感じの出血が一週間ほど続いて、不安になったのでその出血から2週間後くらいに妊娠検査したら陰性でした。そしたらたまたまその日に生理がきていました。 それからはちゃんとゴムつけているのですが、はずして外出しすることがたまにあります。 今月の2日の生理が終わった3日後にエッチしました。 この場合、検査とかしなくても大丈夫ですか?妊娠の可能性は低いですか? 文章おかしくなっちゃってごめんなさい。

  • 生理前の出血、生理の遅れ…妊娠?

    彼と避妊をして性行為をしました。 でも、終わったあとにコンドームから精子が漏れていたことに気がつきました。あとから調べたら、その日はちょうど危険な期間で、避妊に失敗したために、妊娠したのではないかと不安です…。 入り口で精子が漏れて、子宮には直接射精してなくても、妊娠の可能性は高いですか…? あと、その4日後に彼氏以外の男性と行為がありました… 最初10回未満ですが、避妊をせずピストン運動してその後は避妊をしたのですが、最初に避妊してなかったことで妊娠していたら…と考えて、怖いです>< 彼氏ともう1人の男性とは、同じ週に性行為をし、その1週間後くらいが、だいたい生理くるかな?とゆう感じの日なのですが、生理は来ないで、茶色いおりものが少量出る日が5日ほど続きました 私は生理不順で、生理が1週間遅れたりもするので、生理が来ないのはそのせいなのかなと思うのですが、妊娠しているのではないか、すごくすごく不安です 妊娠検査薬はあるのですが、生理不順なので生理予定日の1週間後とゆうのがいつなのかわかりません 前回の生理からは6日、 性行為をした週からは、2週間がたちました 妊娠検査薬はいつごろ使えばいいでしょうか…? できれば、1回で結果が知りたいので、何度も検査はしたくないです>< 同じような経験がある方がいれば、回答いただけると嬉しいです、お願いします

  • 女性の方に質問なんですが(生理について)…

    質問が多くなってしまうかもしれませんが… 付き合っている彼女がいまして、Hもすでにしています。 避妊はしっかりやっているつもりです。 生理前にはしないようにしたりです。 ですが、今、彼女に生理がきていないみたいです… 予定(といっても、しっかりはかっているわけではありませんが、、、)よりも1週間ほど遅れているみたいです。 以前にも(まだえっちをする前)、生理がこなく、結局1ヶ月はこなかったことなどあります。 質問なのですが、 いわゆる、生理不順というもの、これはよくあることなのでしょうか? (例えば精神的においつめられているときなど) また、生理が終わり、次の生理がくるまでの間は、仮に避妊せずにエッチをしてもできたりしないのでしょうか? もちろん、これからも必ず避妊をしていきますが、こういったことに関して、僕も知っておかないと、と思って質問させていただきました↓

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 生理が遅れていて

    いつも彼とセックスするときは突然なのでほとんど避妊していませんでした。 膣外射精です。でも2回目をすぐにしない(出し切らない精液が残っているかもしれないから)など、避妊具をしない分気を使ってはいたのですが、生理が1週間遅れています。 前回の生理は7/3~でした。いつも、ものすごく不順でもない代わりにぴったりもこないです。 最後にセックスをしたのは8/9です。その数日前から胸が張っていて、「ちょっと遅れているけれどもう来るだろう」と思っていましたが、まだ来ていません。 その前にしたのは8/4日で、その時も胸の張りはあったと思います。 もともと生活が不規則で、とくに7月末~8月の頭は夜更かしや暴飲暴食も含め、特に不規則でした。 そのせいで遅れているのかな、とも思うのですがだんだんと心配な気持ちが大きくなっています。 彼とも次回からはきちんと避妊しようと話はしましたが、今妊娠しているか分からないのでとても怖いです。 私が妊娠している可能性はどのくらいあるのでしょうか。 また妊娠検査薬はいつ試してみるのが確実なのでしょうか。

  • 生理が遅れています。

    生理が遅れています。 前回の生理が9/22でした。私は大体28日周期で、前後しても1日くらいです。 生理予定日が10/19なのですが、22日になった今日でも生理がまだきていません。 一週間くらい遅れることはよくあると聞くのですが、私はそんなに遅れたことがありません。 彼氏とエッチしたのは10/10でそれ以降はしていません。 もしかしたら妊娠•••?と考えてしまい、今日検査薬を買って調べてみても陰性としか出ません。まだ検査するのは早すぎるかもしれませんが、気になって検査してしまいました。これは妊娠していないと思っていいのでしょうか? 彼氏とエッチする時は必ず避妊をしているし、今までに一度も生でしたことはありません。途中からつけるのではなく、ちゃんと挿入前につけています。 でも、確実に避妊できるわけではないと知ってはいますが、生理が遅れてるしで気になって仕方ありません。 生理予定日前より生理前のいつもの傾向はあります。 おりものの量は増えてるし、下腹や腰の辺りが痛くなったり重くなったり、イライラもするし、食欲旺盛になって、あー生理がくるって思っていたのですが、 その状態がずっと続いてるだけで生理がきません。 今月に入って気管支炎になり何回か病院に行き、ずっと薬を飲んでいました。それも関係あるのでしょうか? 今は妊娠を希望していません。不安で仕方ないです。妊娠の可能性はあるのでしょうか?急に生理周期が変わったり、今まで予定通りに来てたのに遅れたりすることはあるのですか? 回答お願いします。

  • 生理がきません。。。

    似たような質問がありますが、いまいち読んでもよくわからなかったので、新規で質問させて頂きます。 また、同じ質問・答えであればそのURLへ導いて下さい。 よろしくお願い致します。 24歳♀です。生理が予定日から1週間すぎてもこなくて困っています。 私は、今まで生理は毎月30日の周期でやってきて(±2~3日はありましたが)、不順だったことはありません。 前回の生理は6/29日にありました。 性交は、7/8,7/15,7/22でコンドームをつけて(挿入れる前に、装着してもらいました)の避妊はしました。 昨日(8/7)、検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 妊娠の兆候と言われる「胸のハリ」等は全くありません。 最近、仕事でのストレスがかなりあるので、それで遅れているのかも・・と思う反面、妊娠かと思うと心配で心配で。。。 心配なので、明日病院にも行こうと思うのですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?