• 締切済み

彼氏の仕事が分からない

いつもお世話になってます。長文です。ゴメンナサイ。 付き合って半年の彼がいるのですが 現在4ヶ月会っていません。 彼は福祉の仕事をしています。 私は事務職なのでどれだけ大変なお仕事か分からないので、会えない事に不満もありますが彼を支えてあげたいと思っています。 彼はどんな事をしているのか教えてくれません。『忙しいかなぁ』くらいです。 福祉と言っても色々あるとは思いますが、どのような仕事をしているのか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#75259
noname#75259

みんなの回答

• zorro
回答No.1

彼に聞かなければわかりません。 http://www.fukushi-work.jp/