• 締切済み

mark ryden マーク ライデンの本

マーク・ライデンというアーティストの 画集を探しています。 art of mark ryden という作品集が あるらしいのですが・・・ Tower Recordで、発売されたことが あるらしいのですが、現在は、 いろんなオンラインショップを 探しても売り切れのようです。 オフィシャルサイトでも販売を打ち切っており、 とっても欲しいのですが、 どこか販売している店舗・ショップを ご存知の方、情報をお持ちの方は ご連絡ください! お願いします(^_-)

• 美術

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

アマゾンで発売中の様です。約$400とか。絵画をクリックすると、価格など 詳細がでます。

参考URL:
http://www.ravecentral.com/bookscantlivewithout.html
yummy074
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 Amazonで、販売があるのは知っていたのですが、価格と送料が気になっていました。英語のHPもまめに確認していますが、なんとか日本で買えないものか?と思っています。