• 締切済み

NDS Liteの交換用シェルを販売しているお店

NDS Liteの外装を交換したいのですが、交換用の外装を販売しているネットショップを見つけられませんでした。 アリババというネットショップにはあったのですが、あまりよい評価をされていないようで敬遠しています。 現在も売り切れなどではなく、販売しているネットショップを知っていましたら教えてください。   それか、秋葉原などで販売している店舗でもかまいません。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

それ以前に、任天堂は、交換用シェルの単体販売を行っておりません。 改造品と見なされ、任天堂のサポートを受けた途端、廃棄処分の上、新品を最高値で売りつけられるか、おとなしく、任天堂の正規サポートを受けるか、どちらかにしなさい。 #任天堂は、正規使用者にとっては神対応と言われますが、トピ主のような、不正規使用をする輩には、一転して、鬼対応を取ると言われます。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/imitation/index.html