• ベストアンサー

アキバの中古アダルトPCゲーム販売店を教えてください。

秋葉原で、中古アダルトPCゲームを取り扱っている店舗を教えてください。 トレーダーさんは知っているのですが、もしそこに目当ての物がなかった場合はどこのお店にいけばよいでしょうか? 追加で質問があるのですが、解かる方おられましたらご回答下さい。 トレーダーさんの通信販売で売り切れの品物は、秋葉原店に「無い」という意味でしょうか? 通信販売の在庫と秋葉原店の在庫は同一なのかが知りたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、ここの規約は一度読み直すのが良いと思うよ。 公序良俗違反になりかねない質問だし。 変な好奇心もった未青年が出かけていったらどう責任を取るのかと。 一応、家庭用ゲームソフトの中古を探しに行くときは、 トレーダー(3軒)、リバティー(3軒)、紙風船、メディアランド、ソフマップを探してますね。任天堂系だと上記に追加して古本市場とスーパーポテトを追加しますね。

waterfay05
質問者

補足

なるほど。ありがとうございます。