モデルのSHIHOさんの本が発売されるか不透明な状況

このQ&Aのポイント
  • 人気モデルのSHIHOさんの本が発売されることが発表されましたが、現時点では発売された形跡がありません。
  • オフィシャルサイトによると、12月10日から発売予定とされていますが、実際の店舗で確認するまで商品の入荷状況は不明です。
  • 一部の書店やTSUTAYAでの限定発売となることもあり、通信販売を利用する以外には現物を確認する手段はありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

モデルのSHIHOさんの本(再投稿)

(読書→写真集・画集のカテゴリーにしたらまったく反応が無かったので、こちらのほうが少しは見てくれる方が多いのではないかな、と。再投稿ですみませんが) 人気モデルのSHIHOさんの本が出ている、と聞きました。2002年に出版された「model;Shiho」とは違うもので、タイトルは「MODEL DAYS 2004_SHIHO」とのことです。 SHIHOさんのオフィシャルサイトでも確認して、12月10日から発売されると書いてあるのですが…。紀伊国屋書店、青山ブックセンター、それと一部のTSUTAYA限定発売、というような記述もあって、各サイトで検索するも、発売された形跡が無いのです。検索の仕方が十分でないのかもしれませんが。 通信販売も利用できなくはないのですが、できれば現物を見てから購入したいと思っています。これらの店舗に行けば商品はあるでしょうか? 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

SHIHOさんのオフィシャルサイトをご存知なのでしたら、そこに紀伊国屋書店や青山ブックセンターのURLが記載されてますよね。そこから飛んで、「SHIHO」で検索すれば、ヒットしましたよ。 紀伊国屋でも12月10日発売と書いてあるし、予約受付中とかのページもあるので、発売されているのだと思いますけど・・・。 ご心配でしたら、紀伊国屋の新宿店へでも電話して聞いてみたらいかがでしょう? http://www.kinokuniya.co.jp/nb/bw/shiho.html

tokyoboy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 TOPページ(kinokuniya.co.jp)の一番上にある検索窓?で検索してみても何故か前作のmodel;Shihoしかヒットしなかったのです。。 > ご心配でしたら、紀伊国屋の新宿店へでも電話して聞いてみたらいかがでしょう? それが一番ですかね。ここに書き込んで返事を待っているよりは電話のほうが早かったですね(笑)。 どうもありがとうございました。