• ベストアンサー

One Directionのアルバム。。

イギリスのボーイズバンド、One Directionが大好きで、CDアルバムを買おう(予約)と思っています。 それで、ホームページによると先着で購入した人には各CD shop(HMVやTOWER RECORD、TSUTAYAなど)でポストカードをもらえるそうなんです。 HMVやTOWER RECORDなどのオンラインページで、そのアルバムのページを見てみるとポストカードのことが載ってるんですが、TSUTAYAのページにはポストカードのことが載ってないんです。 TSUTAYAではオンラインショッピングではなく、直接店舗で買わなければポストカードは手に入れることはできないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYA RECORDSというTSUTAYAの系列?が特典を配布しているそうです。 私の近所のTSUTAYAはTSUTAYAなので特典の配布はないといわれました。 TSUTAYAのオンラインショッピングはありますがTSUTAYA RECORDSのオンラインショッピングはないのでネットでは買えないのではないでしょうか? 文章つたなくてすみません。伝われば幸いです。

theit0106
質問者

お礼

そうなんですか…。 それなら、他のCD shopで購入しようと思います。 ご回答ありがとうございました(^^♪