• ベストアンサー

One Directionのアルバム。。

イギリスのボーイズバンド、One Directionが大好きで、CDアルバムを買おう(予約)と思っています。 それで、ホームページによると先着で購入した人には各CD shop(HMVやTOWER RECORD、TSUTAYAなど)でポストカードをもらえるそうなんです。 HMVやTOWER RECORDなどのオンラインページで、そのアルバムのページを見てみるとポストカードのことが載ってるんですが、TSUTAYAのページにはポストカードのことが載ってないんです。 TSUTAYAではオンラインショッピングではなく、直接店舗で買わなければポストカードは手に入れることはできないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TSUTAYA RECORDSというTSUTAYAの系列?が特典を配布しているそうです。 私の近所のTSUTAYAはTSUTAYAなので特典の配布はないといわれました。 TSUTAYAのオンラインショッピングはありますがTSUTAYA RECORDSのオンラインショッピングはないのでネットでは買えないのではないでしょうか? 文章つたなくてすみません。伝われば幸いです。

theit0106
質問者

お礼

そうなんですか…。 それなら、他のCD shopで購入しようと思います。 ご回答ありがとうございました(^^♪

関連するQ&A

  • タモリの大放送

    タモリ1、タモリ2などのタモリさんのアルバムCDを探しているのですが、全く見つかりません。 TSUTAYA、HMV、タワーレコードなどの大型CDショップで探してみても、あっちこっちの中古レコード・CD店、古本屋など約10軒程を歩きまわっても見つからない、という訳でネットで探してみたのですが、在庫ナシ、廃盤の文字ばかり…一体どうやったら見つかるのでしょう?

  • HMVやタワーレコード等のポイントサービスを利用して買ったCDでも、

    HMVやタワーレコード等のポイントサービスを利用して買ったCDでも、 アーティスト、バンド側にちゃんと利益は生まれますか? もしアーティスト、バンド側に利益が生まれていなかったらと考えると、 なかなかポイントを使う気になれず・・・今7000ポイントくらい貯まって しまっています・・・(苦笑

  • さすらい刑事のエンディングについて

    最近、さすらい刑事の再放送を見て、エンディングに惚れました。「誰よりもまぶしく」というタイトルなんですが、歌っている方は分かりません。(エンディングテロップ見逃しました・・・。)TSUTAYA・HMV・タワーレコードで検索してみたんですが、無かったんです。 もうそのCDは販売していないんでしょうか?誰か何か些細なことでも知っている方がいたら情報をお願いします。 それにしても、三浦さんはかっこ良すぎる。亡くなってしまったなんて悲しすぎます・・・。

  • CDショップでのバイト

    大学2年になる私は恥ずかしながら今までアルバイトをしたことがなく、そろそろアルバイトを始めなければと思って今いろいろ探しています。 音楽を聴くことが好きなのでCDショップで働きたいと考えています。CDショップといえばTSUTAYA・タワーレコード・HMV・新星堂・山野楽器あたりがメジャーだと思うんですが、大抵のお店は週5日以上とかで、授業が忙しい私は多くても週3日、できれば週2日がいいんです。 週2~3日でもいいところはTSUTAYA・新星堂あたりだと思うんですが(HMVは書類審査があるようなのでやめます)、新星堂って去年からTSUTAYAさんのフランチャイズになったようなんですが、これはつまり企業としての力が弱いということなんでしょうか。TSUTAYAはよくバイト情報誌でアルバイト募集の広告も見るし、働きやすさを感じるんですが、新星堂でのアルバイトに関する情報ってあまり見つかりません。会社のHPのアルバイト情報ページではある程度の情報はあるんですが、ぜひ生の情報が知りたいです。経験談などありましたら何か教えてください。

  • タワーレコード オンライン でのCD購入について

    タワーレコードオンラインでロクセットのCDを4枚購入しました。 3つはビニールで覆われていたのですが、HAVE A NICE DAYという アルバムだけビニールがありませんでした。 タワーレコードにメールで一度開封されたものだったのでは?と なんども質問したのですが、一度も返事が返ってきません。 今までタワーレコードでCDを購入した際に ビニールがかかっていないものが届いたという方、 いらっしゃいますか?タワーレコードでなにか疑問があったことなど いろいろ意見が聞けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ジャンヌの卒業写真ピンナップ・ポスターと告知ポスター

    CDを買えば先着順でプレゼントなのですが… こういうポスターなど今までもらった事がなくよく分からないので質問しました。 発売日学校が終わって4時ぐらいに行くつもりなんですけど、まだ残っていると思いますか? 梅田のヨドバシ・TSUTAYA梅田堂山店・天六店 タワーレコード梅田大阪マルビル店 このどれかに行こうと思ってます。

  • 発売日前日に家に届く通販サイトってないでしょうか?

    タワーレコードやHMVなどでは発売日前日に新譜が並びますが、発売日前日に家に届けてくれるCD通販サイトってどこかないんでしょうか?HMVやタワーレコードのサイトは発売日その日に届くんでしょうか? 手数料もできるだけ安い方がいいんですけど。

  • HMVとタワーレコード

    今インターネットでCDを買おうと思っています。 そこで質問なんですが、HMVとタワーレコードだったらどっちがよいでしょうか? それぞれの長所と短所を教えてください>< よろしくお願いします!!

  • 洋楽のおすすめアルバム、アーティストを教えて下さい

    僕は邦楽より洋楽のほうがすきです。 その中でも、80年代あたりの曲が好きで、その頃のアーティストでは、「The Beatles」, 「Michael Jackson」,「Journey」,「Billy Joel」,「Queen」などが好きです。 アルバムでは、「No.1 80s」や「R35 Rock&Pops Super Hits」が、いろいろなアーティストの曲が入っていて気に入っています。 最近のアーティストでは、「BackStreet Boys」,「Daniel Powter」,「One Direction」などが気に入っています。 そんな僕におすすめのアーティスト、アルバムまたは曲があったら教えて下さい。 皆さん個人がおすすめしたいと思えるものでいいので、是非お願いします!

  • Alton McClain & The Destinyのアルバム

    Alton McClain & The Destinyのアルバムって国内版で発売されてますでしょうか? タワーやHMVで探しても見つからないので教えてください。 海外版でもオムニバスCDでの収録でも構いません。 「Crazy Love」「My Empty Room」「The Power Of Love」が収録されてるものがいいです。