• ベストアンサー

タモリの大放送

タモリ1、タモリ2などのタモリさんのアルバムCDを探しているのですが、全く見つかりません。 TSUTAYA、HMV、タワーレコードなどの大型CDショップで探してみても、あっちこっちの中古レコード・CD店、古本屋など約10軒程を歩きまわっても見つからない、という訳でネットで探してみたのですが、在庫ナシ、廃盤の文字ばかり…一体どうやったら見つかるのでしょう?

noname#7059
noname#7059

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤフーオークションには存在しますが… (7/26現在)

noname#7059
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。速すぎてビックリしました。ヤフーオークションって最近いろいろ言われてて恐いんですけど、大丈夫でしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤフオクですが、出品者の評価を見て信用できるか確認しましょう。出品者名の横の数字をクリックすると見れます。ちなみに私は2年くらい利用してますが、今のところトラブル無しです。

noname#7059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。利用規約などを読んでみたのですが、未成年なのであいにく親に反対されたので無理でした。だけど参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • One Directionのアルバム。。

    イギリスのボーイズバンド、One Directionが大好きで、CDアルバムを買おう(予約)と思っています。 それで、ホームページによると先着で購入した人には各CD shop(HMVやTOWER RECORD、TSUTAYAなど)でポストカードをもらえるそうなんです。 HMVやTOWER RECORDなどのオンラインページで、そのアルバムのページを見てみるとポストカードのことが載ってるんですが、TSUTAYAのページにはポストカードのことが載ってないんです。 TSUTAYAではオンラインショッピングではなく、直接店舗で買わなければポストカードは手に入れることはできないんでしょうか??

  • タモリの音源

    タモリの音源が欲しいのです。 CDでもレコードでもどちらでもいいです。 アルバムはなんでもいいのでどこか売っている所教えてください!!

  • 探しているCDがあります

    こんにちは。 探しているCDがあります。 アーティスト:ラッツ&スター タイトル名:LIVE AT WHISKY A GO GO 種類:CDアルバム 製品番号:ESCB-1683 会社:EPIC です。 ずっと、探しているのですが見つかりません。 ヤフオクで見つけましたが、他のCDと一緒になっていたり(その他のCDは持っている)してなかなか見つかりません。 Amazonでは、在庫切れ、えとせとらレコードでは、WANT登録が必要(今すぐ欲しいのです) easyseekでもありませんでした。 同じく、HMV、TOWER RECORDでも在庫切れ、 自分の地域の中古屋も見て回りましたがありませんでした 本当に見つかりません。 ただ、マナハウスというサイトで↓ http://www.manah.net/music/product.jsp?BarCode=4988010168322 「お取寄せ」とありました。 しかし、廃盤になっているはずの他のアーティストのCDもお取寄せになっているので、可能性は低いです。 新品でも中古でも構いません。 他に、何か手はありますでしょうか? また、見つけた方がいましたら教えて下さいませ。 どうか、どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Chick CoreaのCentral Parkについて

    チック・コリアの「セントラル・パーク」という曲を探しています。 「SECRET AGENT」というタイトルのアルバムに収録されているという情報まではわかっているのですが、HMVなどで検索しても引っ掛かりません。 レコードでもCDでもいいので、廃盤になってなければどこで入手できるのか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • CDショップでのバイト

    大学2年になる私は恥ずかしながら今までアルバイトをしたことがなく、そろそろアルバイトを始めなければと思って今いろいろ探しています。 音楽を聴くことが好きなのでCDショップで働きたいと考えています。CDショップといえばTSUTAYA・タワーレコード・HMV・新星堂・山野楽器あたりがメジャーだと思うんですが、大抵のお店は週5日以上とかで、授業が忙しい私は多くても週3日、できれば週2日がいいんです。 週2~3日でもいいところはTSUTAYA・新星堂あたりだと思うんですが(HMVは書類審査があるようなのでやめます)、新星堂って去年からTSUTAYAさんのフランチャイズになったようなんですが、これはつまり企業としての力が弱いということなんでしょうか。TSUTAYAはよくバイト情報誌でアルバイト募集の広告も見るし、働きやすさを感じるんですが、新星堂でのアルバイトに関する情報ってあまり見つかりません。会社のHPのアルバイト情報ページではある程度の情報はあるんですが、ぜひ生の情報が知りたいです。経験談などありましたら何か教えてください。

  • 探しているCDがあります。pure water?

    探しているCDがあるのですが、見つけられません。タイトルは多分「pure water」といったと思うのですが、自信がありません。5年程前知人から借りた物で、水の上に卵形のガラス球が浮いたようなデザインのジャケットです。 ピアノの音楽なのですが、モーツアルトとかショパンのようなクラシックではありません。演奏者は外国人なのですが、名前がわかりません。アルバムの中の何曲かは、たまにテレビのドキュメント番組などでかかっていることがあります。覚えているのはこのくらいです。どなたかこのCDのタイトルと、演奏者名をご存知の方はいらっしゃいませんか?また、購入しようと思い、タワーレコードやHMVなどのHPで在庫を見てみたのですが、pure waterではでてきません。タイトルが間違っているのか、廃盤になってしまったのかも分かりません。どなたかご存知の方教えてください。

  • KANのMANってどこにありますか??

    最近無性にKANのMANというアルバムが聴きたくて仕方がありません。 しかし、HMVに行ってもなし、レンタルはなし、中古のCD SHOPにもなし。 私の行動範囲内にはどうももう存在しないらしいのです。 どなたかご存じの方、また、古いCDの上手い見つけ方なんかを教えていただきたいのです。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 聴きたいCDって全部聴いてます?

    子供の頃はお金が無くて買えず、大人になったら時間が無くて聴けず、って感じですが、自分が「コレ聴きたい」って思ったタイトル、すべて聴けてますか? 私は全然………です。 好みが多いせいもあると思うけど、いっつも買いそびれて、廃盤になっちまうのが多いですねぇ。 特にシングルなんか、廃盤になるの早いですよねぇー。 再発アルバムもちょっとぼやぼやしてるとすぐ廃盤になっちゃったり。(意味ねーじゃんよ(笑) 中古CD店でも8cmなんか扱わなくなってきたし…。 レコード店勤務の方に訊きたいんですが在庫あまりの8cmってどこに行っちゃったんですかねぇ? 返品? 洋楽アルバムはリマスタ&拡張盤とかで悩ませるし…(笑)。 なんか嬉しいんだかムカつくんだか、拡張盤(笑)。

  • さすらい刑事のエンディングについて

    最近、さすらい刑事の再放送を見て、エンディングに惚れました。「誰よりもまぶしく」というタイトルなんですが、歌っている方は分かりません。(エンディングテロップ見逃しました・・・。)TSUTAYA・HMV・タワーレコードで検索してみたんですが、無かったんです。 もうそのCDは販売していないんでしょうか?誰か何か些細なことでも知っている方がいたら情報をお願いします。 それにしても、三浦さんはかっこ良すぎる。亡くなってしまったなんて悲しすぎます・・・。

  • いつもどこのCD屋さん利用してますか?

    新品なら輸入盤を買うので、仕事帰りに寄れるHMVをよく利用してます。HMVにおいてないときはRecofanにいきます。 Tower Recordは試聴するためとメトロポリス、映画の広告?を入手するためにたまに行きます。 中古CDを買うときはDisc Unionで、ごく最近HARD OFFが意外に使える事に気づきよく利用してます。 アルバムがだいたい1000円未満で買えるのは安くないですか? 売りに出すときはRecofan、Disc Unionを利用します。 あと、図書館もよく使ってます。

専門家に質問してみよう