• ベストアンサー

タモリの大放送

タモリ1、タモリ2などのタモリさんのアルバムCDを探しているのですが、全く見つかりません。 TSUTAYA、HMV、タワーレコードなどの大型CDショップで探してみても、あっちこっちの中古レコード・CD店、古本屋など約10軒程を歩きまわっても見つからない、という訳でネットで探してみたのですが、在庫ナシ、廃盤の文字ばかり…一体どうやったら見つかるのでしょう?

noname#7059
noname#7059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフーオークションには存在しますが… (7/26現在)

noname#7059
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。速すぎてビックリしました。ヤフーオークションって最近いろいろ言われてて恐いんですけど、大丈夫でしょうか??

その他の回答 (1)

回答No.2

ヤフオクですが、出品者の評価を見て信用できるか確認しましょう。出品者名の横の数字をクリックすると見れます。ちなみに私は2年くらい利用してますが、今のところトラブル無しです。

noname#7059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。利用規約などを読んでみたのですが、未成年なのであいにく親に反対されたので無理でした。だけど参考になりました。ありがとうございました。