• ベストアンサー

Chick CoreaのCentral Parkについて

チック・コリアの「セントラル・パーク」という曲を探しています。 「SECRET AGENT」というタイトルのアルバムに収録されているという情報まではわかっているのですが、HMVなどで検索しても引っ掛かりません。 レコードでもCDでもいいので、廃盤になってなければどこで入手できるのか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

noname#2859
noname#2859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakic
回答No.1

Music Forever&Beyond 1964-1996/GRP  5枚組みCDのDisk2 11曲目に    「Central Park」が、有りました。   「ジャズCDの個人のページ」 参照 今回,一般人の私としましては、ほとほと感銘いたしました。あなたと、ホームページ管理者さん すごい人たち だなぁ。いゃ、勉強になりました。ありがとう。 尚、CDの入手は、私では、分かりかねます。 下記のホームページ管理者の方に、お取り合わせられた方が、良いかと存じます。

参考URL:
http://club.pep.ne.jp/~kudo.kazuyuki/chick.htm
noname#2859
質問者

お礼

誰からもご回答いただけないかと思っていたのに、嬉しいです!! しかもたくさんあるアルバムの中から見つけていただいてありがとうございます。 (もう少し探せば良かったかな、根性が足りない・・・?) “Secret agent”って一体。。。確かLPだったかと。 でもsakicさんのおかげで別のアルバムタイトルが判明したので今度はmazon.co.jpで検索しましたところ、ありました!!買います!本当にありがとうございました。