• ベストアンサー

マイルス・デイビスのCDアルバムを探しています

マイルスのアルバムを探しています。 LP時代のタイトルは、「セクステット」 といったと記憶しています。 p ビル・エヴァンス  d フィリー・ジョー・ジョーンズ  b ポール・チェンバース  as キャノンボール・アドレー  ts ジョン・コレトレーン といった面々でした。 収録曲は、星影のステラ、オンザグリーンドルフィンストリート、などでした。 HMVなどで、それらしいアルバムを探したのですが分りません。 調べてもらっても、皆目。 どなたか、このCDを入手できる方法をご存知の方、いらっしゃいませんか?

noname#8234
noname#8234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21585
noname#21585
回答No.1

おそらくこれです。 「1958 Miles」 参考URLをご覧ください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HY7V/qid=1084238329/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-6707829-5780356

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HY7V/qid=1084238329/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-6707829-5780356
noname#8234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当にたすかりました。 ジャケットのデザインは違っていますが、曲目等は間違いないです。 早速注文してみます。 ありがとうございました。