• ベストアンサー

Alton McClain & The Destinyのアルバム

Alton McClain & The Destinyのアルバムって国内版で発売されてますでしょうか? タワーやHMVで探しても見つからないので教えてください。 海外版でもオムニバスCDでの収録でも構いません。 「Crazy Love」「My Empty Room」「The Power Of Love」が収録されてるものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

これじゃないですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000084W4/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-4873515-3102730
hiropontaro
質問者

お礼

アマゾンにはあったんですね!! スミマセン、調べてなかったです。 有難うございました。