• 締切済み

外濠は何mmの雨で神田川に流入するのですか?

雨天時に外濠から溢れた水が神田川に流入するのはわかるのですが、大体何mmの雨量で神田川に流れていくのか知っている方教えてください。

• 地学

みんなの回答

• kumanoyu
回答No.1

この質問に「何mmです」って答えられる人はいないんじゃないでしょうか? いちばん大きいのは降りはじめの水位によって違うことでしょうね。その他、雨の降る範囲や、降りかたによっても違うだろうし、細かいことを言えば気温や湿度によっても違うだろうし。 

nakamejapa
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます。