• 締切済み

わからないことだらけです…。

rika0707の回答

  • rika0707
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

今は遠距離ではないんですよね? 初めに…浮気は良くないと思います。 嫌なことをされて復讐したい気持ちは分かりますが、時間の無駄です。質問者様も良い気持ちは残らないはずです。 それよりどう別れるか考えた方がいいと思います。 手をあげそうになる、怒鳴られるでは落ち着いて話すのはとても難しそうですね。 手紙なんてどうでしょう、想いを全部書いて渡す。ご自分の否を含めて。 読んだ頃に一方的に電話でさよならを言うなど。 良かったら参考にして下さいm(_ _)m

関連するQ&A

  • 来週結婚していく彼が許せない。方法は?

    はじめまして。 私は来週他の女性と結婚する彼を本気で愛していました。 別れ話をしてむこうは別れたつもりでいるのかもしれませんが、私はそうは思えません。なぜなら未だに電話やメールもしているのだから。 今の心境をはっきり申し上げますと、ぶち壊してしまいたいです。 今までこんなに好きだった人に抱く感情ではないだろうとも、でも、捨てられたって気持ちで復讐したいとも考えてしまいます。 私の選択は彼の言うがままに、彼の幸せを笑顔で見送ってあげることなのでしょうか? 彼がこっちに戻ってこないのは分かっているので、それならばと復讐したい気持ちでいっぱいです。 結果彼女を傷つけることになっても、仕方ないとは思います。 しかし、鼻から彼女を狙っているわけではなく、あくまで彼への復讐心です。 どなたかアドバイスいただけませんか? 批判もきちんと受け止めます。

  • 別の女性に子供を作り結婚

    タイトルの通りです 同棲までしていたのに 会社の関係で遠距離になるから と別れ話になりまだ話し合い途中なのに 付き合っているときにできた 新しい女に子供ができ結婚する ということを他人から聞きました 私は彼のせいで 子供が産めない体になりました 幸せになるから大丈夫。笑 とメールされました その態度に腹が立っています できれば復讐したいです 三人が幸せになること、 絶対に許しません 私の将来を奪ったあいつに復讐 したいです。何か方法はありませんか。 私がこんな人を好きになったことが 悪いことはわかっています 幸せになることを 絶対に許しません

  • 好きな人VS彼氏

    私は遠距離恋愛中の彼氏がいます。 その彼とは付き合って1年くらいです。 でも私には忘れられない人(B君)がいます。 その人とは高校生の時に私から告白して付き合ったのですが、当時の彼は別に忘れられない人(Cさん)がいました。 B君は当時、Cさんに何度もふられていました。 そのことも分かっていました。 でも私はB君がすごく好きでいつも一緒にいたいと思っていたのですが、やはりB君は私に恋愛感情を持てなく結局、別れることにしました。 当時B君とは肉体の関係すら持っていませんでした。 それから私は何人かとお付き合いしたのですが、やはりB君のことが心の隅にいつもいました。 何年後かに聞いた話ですがB君は私と別れたことを後悔していると噂で聞きました。 当時のことは一度もB君と話していません。 ある日偶然に町で会って飲みにいったりしたのですが、会うと私の気持ちにブレーキがかからなくなり胸がときめきます。 何度も忘れようとしたのですが、やはりダメでした。 しかしある日いつものように飲みに誘われ、すごくときめき、その日のうちに関係を持ってしまいました。 B君に現在、彼女がいるのかも知らず、私に彼がいることも言っていません。 怖くて聞けません。 全てを知ると今の関係が終わってしまいそうで、、。 7年間ずっとB君に抱かれたいと思っていたので私は後悔はしていません。 でも今、付き合っている彼氏と結婚を考えています。 経済的にも安定していますし、彼となら幸せな家庭が築けると思います。 一緒にいるとすごく安心します。 彼とは別れるつもりはありません。 B君とのお付き合いも考えたのですが私は毎日会いたい派、B君は月一会うだけでいい派と考えが会わないような気がして。。 B君とはこのまま思い出にしてしまっていいのでしょうか?どうしたらよいのでしょうか??

  • マリッジブルーの彼。

    今ムカついてしょうがないんです。もうすぐ彼と結婚するんですが、彼はすごく綺麗好きなんです。私はほどほどです。 今日、「結婚したらちゃんと掃除してくれる?」というので「するよ」と言ったら、「でも結局俺がやることになりそう。だって○○ちゃん(私の名前)ちゃんとやりそうに無いから。」なんて言うんです。何度もやるよと言っても同じことの繰り返しで、いかに私が怠けそうかをとうとうと語るんです。「だから俺がやるよ」と。 あまりに言うのでムカッときて「じゃあ、やってくれるの?ありがとう!優しいだんなさんもてて幸せだなー」と言うと、「ていうか本当は俺は何にもしたくない。帰ったら綺麗に掃除した家に帰って来たいのに」とか言うんです。 私は掃除は得意ではありませんが普通程度にやっているほうだと思っています。親にも友達にも部屋が汚いと言われたことは一度もありません。 ですが彼の家は母親が掃除好きみたいでいつもピッカピカなんです。 あんまりケンカをしたくないのですが、「何でそんな要求するの?だったら私だって要求するよ」と言ったら「好きな人が綺麗な部屋がいいって言うんだったらやってあげようとか思わないの?」と言われました。 なんかおかしいんです最近の彼は。結婚したら俺を尻に敷くんじゃないかとか、家事を全部押し付けるんじゃないかとか、そんなことするつもりも無いのに、疑うんです。 結婚したらそんなことは無いとわかってくれるとは思うんですが、今彼はマリッジブルーなんだと思います。いちいちこんなことを言われるのは嫌になってしまいます。どう対処していったらいいでしょうか?ちなみに別れるつもりは全く無いのですが。

  • けっきょくは、捨てられました。

    はじめまして。 誰にも言えなくて、でも誰かに聞いて欲しくて 私は、1年半前から同じ職場の男の子の2号さんに なってました。その彼には一緒に住んでいる彼女が いるんですが、彼の方から好きだと言われて私も 好きだったので、ずるずると関係を続けてしまいました。 前々から、私には彼氏を作るな!他の男とは 遊ぶな!と言っていて、絶対にこの関係は止めない といつも約束をしていました。が、1週間前突然この 関係を止めようと言われ、話し合ったところ 昔は 付き合っていた彼女とうまくいってなかったんだけど 最近、うまくいきだしたという理由でした。 けっきょくhotel代などは、すべて私持ちで彼女とは エッチが無く、私とばかりしてました。 でも今となっては、このまま関係を続けてもお前は 彼氏を作れないし、俺も結婚ができない!と言われ ました。私は、この1年3人の人からの告白を断って きました。もう自分が情けなくてしょうがありません 相手は今から、その彼女と何事もなかった様に生活 をするんだと思うと辛すぎます!私に幸せは来るのでしょうか?

  • 気持ち的に限界です。助けてください。

    お互い辛いときに支えあってきた「失えない」親友を好きになりました。 彼女には4年付き合っていて結婚を意識する彼がいます。僕らは去年の今頃1ヶ月ほど付き合ったんですが遠距離だったこともあり、彼女は寂しいと言って彼とヨリを戻しました。僕は友だちとして好きなのを勘違いしてる?とか一時の感情?どうして今更?とか色々悩みましたが結局今でも彼女が好きで準「彼氏彼女」の関係を続けてます。彼女は「私のどこがいいの?彼がいるのにあなたと浮気してるようなヤな女だよ?彼もあなたも騙してるんだよ?こんな女に引っかかってないで素敵な人見つけて。あなたがすごく大切だから幸せになってもらいたい」と言います。でも違う子の話をするとふてくされるわがままな子です。 僕は彼女が大切だから幸せにしてあげたい。忘れようと思って色々したけど彼女より素敵な人には出会えなかった。騙されてるのも分かってるし彼女の悪いとこもいっぱい知ってる。彼の話題を出されてへこんだこともいっぱいあるし彼女を想いながらも↑のようなことを言われ続け、「結婚?学生の分際で何言ってんの…」なんて相手にされないこの1年は…正直辛かった。でも好きなんだ。 こんな考え間違ってますか?女々しいだけですか?僕はどうしたらいいんですか?ひょっとして彼女の本音は違うとこにあるんですか?教えてください。

  • 結婚が決まっても彼の過去の浮気を思い出す

    彼の過去の浮気をいまだに思い出して、つらくなることがあります。 彼は私と付き合って5年目で職場の女と1、2ヶ月間二股しました。(私とは遠距離でした)。結局彼は私に全てを告白し、私に気持ちが揺れていることを話してきましたが、話をした結果彼は私の元に帰ってきました。彼はまじめで無愛想なタイプなのでこの女以外に浮気をした事は無いと思います。 しかし、彼はその職場の女と別れた後も仲良くしていました。よく電話もきていましたし、二人でご飯に行ったりもしていました。それは、同僚としてだから恋愛感情は全くないと言ってましたが私は何度も嫌だといい、別れると私から言ったこともありました。彼は別れたくないといい、結果彼はその女と距離を徐々にですが置くようになりました。 その女と別れてから1年ちょっとで彼がさらに遠方へ転勤となり、それに合わせて私と来年結婚することとなりました。 結婚が決まったのに、いまでも私は彼が浮気したこと、それよりもその女と別れた後でも仲良くしていたことを思い出し、怒りと不信感と落ち込みが交錯し、彼氏にぶつけてしまいます。 さらに、今でも本当にたまにですが、仕事の相談の電話が来たりしているそうです。それに対しても怒りが爆発してしまいました。 結婚が決まっているのに、自分でもしつこいと思いますし、彼にも言われます。電話が来るのも結婚が決まっているんだから変な心配をするなといわれますし、結婚を決めた事は生半端な気持ちじゃないとも言われました。でも1人でいるとたまにですが、感情が噴出してしまいます。 いつまでも引きずっている私はおかしいですか?彼との結婚生活はすごい楽しみにしているし、彼以外は考えられません。それなのにたまに噴出してくるこの感情をどうしていいかわかりません。

  • バイセクシャル?の彼との将来※至急

    私:ストレート/27才/女 彼:バイセクシャル?/24才/男 付き合って三年で、一年前から遠距離。 何回か怪しいと思った ことがあり、半年前に 「男の人が好きなの?」と尋ねるも否定される。 数日前、部屋を探って携帯を見て、彼がゲイと確信を持つ。 私が彼にゲイか尋ねる理由は ・ゲイに理解がある ・それでも上手く付き合っていきたい ・彼と結婚したい 彼がゲイであれバイであれ、全てを受け止めたい。 彼が男性を好きかもしれないと思った時、嫌悪感などは一切なく 「どうすれば彼と、その相手、私 の関係がうまく行くだろうか」と思った。 彼が男の人との関係を認め、詳しく話してくれた。 ・性的欲求(興味)が男性にあり、遠距離になってから男性と体の関係を持つようになった。 ・恋愛感情は私に対してある ・将来は私と結婚して家庭を持ちたい ・「私」と「相手男性」への感情は別 ・彼自身はバイセクシャルと認識 ・私とのSEXはしたくないわけじゃないが、プレッシャー (遠距離前からたまに上手く行かず、遠距離後は一度も上手く行かず。) ・私の年齢(結婚)もあり、いつかバレて傷つけるなら、他の理由をつけて別れようとも思った。 ・彼にとって「私」は、いつも当たり前にいる存在で、別れを 言い出せず逃げていた。 ・私と別れたらもう女の人を好きにならないと思う。 ・ご家族(跡つぎ)の問題。 私は、今でも彼を愛しているし、誰にも言えず苦しんでいる彼を 助けて幸せにしてあげたい。 彼も「私 が受け止めてくれるならやっていける。でも 私 をいつか傷つけそう。」とも言う。 私は繊細で、強い方ではない。 でも彼の為なら強くなりたい。 また携帯を見た事に、彼は 「見てしまう気持ちも分かるけど、信頼をなくした。 全て受け止めると言いつつ、不安になったら、同じことをするのでは」と言われる。 彼ともっと話し合い、具体的な解決策を見つけたいのも事実。 彼が男性と行為に及ぶ事はあまり気にならない。 ただ、そこに気持ちまで入ると浮気だと認識。 でも、不安な気持ちもあり、きっと同棲なんかしたら 彼が遊びに行くだけで不安になると思う。 ※ここが、彼も「また傷つけることになる。 それなら、今別れた方がいいのでは?」 と思う1番の理由。 私自身もこれを乗り越えたいが、 乗り越える自信今はない。 彼を失うことは考えられない。 このまま付き合って私たちは幸せになれるのでしょうか? 正直彼を受け止めたい気持ちが大きくても、 今は覚悟がないのかもしれないです。 でも、お互いを理解して結婚出来る道もあると 信じたいです。 私自身、私の幸せと、彼の幸せがどこにあるのか、分かりません。 バイセクシャルの方やご理解のある方、ご意見を下さい。 パニックで、ご飯も食べれず泣くことしかできません。 助けて下さい。 ※箇条書きすみません

  • 友達を続けるか距離を置くかどうか

    1年数ヶ月付き合った彼氏と別れました。 別れた原因は相手の好きな気持ちがなくなったからです。 元々仲の良い友達同士で、付き合ったことは忘れてその頃の友達関係に戻ろうと言われました。 本当に好きなので別れたくありませんでしたが、 彼に気持ちがない以上何を言っても仕方が無いと思ったのでその場は潔くわかったと返事をしました。 そしてすぐに彼にまた新しく恋人ができ、その間も苦しみながら彼と友達関係を続けていたのですが、 いきなりやっぱりもう一度やり直そうと言われ、彼は新しい恋人とわかれたのですが… また急に気が変わったらしく、しばらく恋愛はしたくないと言って結局彼が戻ってくることはありませんでした。 その時にもう誰に対しても恋愛感情はないと言われたので、復縁は難しいと思います。 期待させておいて結局また振るなんて最低だと思いましたが、それでもまだ好きな気持ちがなくならず… 今も彼を好きなまま苦しんでいます。 その後も彼はただの友達として接してきて、友達だった時もそうなのですが毎日のようにたわいもないLINEをし、同じ大学なので学校でもよく話しかけてきます。 本当に苦しいですが今距離を置いてももっと彼のことを意識してしまい苦しくなるだろうなと思い、彼に対する好きという気持ちがなくなるまではこの関係が続いてもいいかな、と思ったのでこのままの関係を続けていたのですが、 最近になって彼が急にいろんな人に恋人がほしい、早く結婚したいと言い回っているようで、もちろんそれは私にも言ってきました。 この時点でもう私に対しては恋愛感情は完全になくなってしまったんだな、と感じました。 少しでも復縁を期待していた自分が馬鹿みたいです…。 このままずっと友達を続けて、恋人がほしいとかもし好きな人ができて恋バナに付き合わされることになったら本当に気が狂ってしまいそうなので、彼への気持ちが無くなるまでは一度完全に距離を置こうと思っています。 今すぐにでもそれを彼に伝えたいのですが小さい頃からずっと仲の良い友達で、一度その関係を完全に崩してしまうというのがすごく怖いです。 実は彼以外にあまり仲の良い友達がおらず、一度距離を置くとしばらくは寂しい日々が続きそうです… でも新しい友達を作るチャンスだと意気込んでいるのですが距離を置こうと言う勇気がなかなか出ません。 でもこのままだと、彼を好きなままなので苦しむ日々が続くだけなのはわかっています。 もし同じ状況になった場合、皆さんなら距離を置きますか? 散々振り回された彼に対して怒りの気持ちがもちろんありますが、それでも本当に好きです…。 執着してしまっているのかもしれません。 今まともな判断ができないです。 今週中に彼に伝えるつもりですがすごく怖いです。 学校やいろんなところで必ず会うことになるので顔は合わせることになります…。 このまま気持ちがなくなるまで友達関係を続けるか、距離を置いてしまうか… アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼への感情、彼の幸せを願えません。

    こんばんは。25歳女です。 好きという感情について、わからなくなってしまいました。みなさまのご意見聞かせていただければと思います。 最近、彼と別れました。 彼が他の女の子を妊娠させたことが発覚し、責任をとって結婚をするそうです。 私は彼ともうすぐ婚約する予定でしたが、彼の出来心によって全てがなくなってしまいました。 彼女のことは遊びのつもりだったそうで、結婚どころか付き合う事すら考えられないほど、好きという感情はなくて、心から後悔しているとのこと。 まだ私のことが大好きで、申し訳ない気持ちでいっぱいだと言います。 私も彼には裏切られた気持ちはありますが、正直まだ未練があります。 ただ、私が今泣いても、彼に恨みをぶつけたとしても、好きだと言っても、何も前には進まないことは分かっています。 彼には、幸せになれるといいねと言って別れました。 質問はここからです。 彼のことを本当に好きなら、私は彼の幸せを願えるはず。 でも私の本心はこうです。 「その彼女と今後ずっとうまくいかずに、やっぱり私と結婚すればよかった、浮気なんてしなければよかったと一生後悔して、生きていけばいいのに。私の手で幸せならないなら、他の人と幸せになんかなってほしくない」 こう思うたびに、自分の心の狭さにびっくりして落ち込みます。 と、同時に私が大切だったのは彼より自分の感情(自分自身)なのでは?とも思います。 それか私はいわゆるダメ男が好きなパターンなのでしょうか… 大きな失恋が初めてなのとで、同じように失恋経験があるかたに質問です。その時相手の幸せを願うことができましたか? また、私の醜い感情に対してどのように感じますか? まとまりのない文章ですが、ご回答よろしくお願いします。