• 締切済み

わからないことだらけです…。

rika0707の回答

• rika0707
回答No.3

今は遠距離ではないんですよね? 初めに…浮気は良くないと思います。 嫌なことをされて復讐したい気持ちは分かりますが、時間の無駄です。質問者様も良い気持ちは残らないはずです。 それよりどう別れるか考えた方がいいと思います。 手をあげそうになる、怒鳴られるでは落ち着いて話すのはとても難しそうですね。 手紙なんてどうでしょう、想いを全部書いて渡す。ご自分の否を含めて。 読んだ頃に一方的に電話でさよならを言うなど。 良かったら参考にして下さいm(_ _)m