• 締切済み

伽羅について

貧乏なので高くない、いや簡単に言わせてもらうと伽羅のお香が安く欲しいのですがどこがいいでしょうか? お試しセットなどでも伽羅が入っていれば文句は言いません。 切羽詰まっているのでどうかお願いします。

みんなの回答

• rubyeye
回答No.2

基本的に、沈香の中でも良質なものを伽羅というので安いものはないのが当たり前です。 しかし、送料はかかりますが、ベトナム産やタイ産の伽羅が安く手に入るところが、ネットを検索すると出てきます。 香木直販の越南堂 http://香木屋.jp/ こちらを見てみてはいかがでしょうか? あと、「伽羅」で検索して、販売店のサイトを見て歩いてもいいかもしれません。

0235RRKS
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• wand88
回答No.1

毎日香 100円ショップでも香、売ってますけど?

0235RRKS
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも伽羅はありませんでした。 もし100円ショップで売ってたならどこで売ってましたか?