• 締切済み

自己PRなどが企業別に書いてあるサイトを探してます

(どのカテゴリーにしたら良いかわからず、就職・転職にしてしまいました。見当違いでしたらすみません。) 就職活動支援のもので、自己PRや企業別の質問(なぜこの会社を選んだのかナド)が会社ごとに(ヤマサ、エステーなど大手のものが主に)一覧になっているサイトがあったはずなんですが、ブックマークするのを忘れてしまい、どのサイトかわからなくなってしまいました… 1日中探していますが見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたらご連絡おねがいします。

みんなの回答

• chamiken
回答No.1

質問者様のお探しのサイトではなさそうな気もしますが、 内定者の自己PRや面接での質問内容などなら 以下の「みんなの就職活動日記」の「掲示板」内にありますよ。 企業別ですし。 http://www.nikki.ne.jp/