• 締切済み

やる夫スレはどこに立てればいいの?

testesterの回答

回答No.1

ニュー速、ニュー速+はやる夫作品を投下する場としては相応しくないと思います。 パー速、やる夫板(仮)という板?は聞いたことがありませんが、 やる夫作品の多くはニュー速VIP板が発祥のようなので、ニュー速VIP板でスレッドを立てるのがよろしいかと。 ニュー速VIP板は何でもありの板なので、特にローカルルールなんかは考えなくても大丈夫かと思います。 ただ個人的にはブームは去ってしまい、 最近はやる夫スレも目に入らなくなってきたように感じます。