• ベストアンサー

どう接したらいいか・・緊張します。

philishaveの回答

回答No.2

何だか可愛いですね。 え~と香水を変えてみるとかメイクを変えてみるとかしたらどうですか? 服装とかもちょっとセクシー系にしてみるとか。話し方も少し俯き加減で話してみるとか それとやはり笑顔ですかね。。。 

noname#75313
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いやあ~恥ずかしいですね^^; でも、Philishaveさんにアドバイス、参考になりました。ありがとうございます!