• ベストアンサー

彼に何が? 相談にのってください。

akinokawaの回答

• akinokawa
回答No.2

心配ですね。 彼の家はご存じですか? 不思議なのは来ると言っていた彼氏がいきなり音信不通になって安否も分からないのに3日も放置したことです。 彼が交通事故に遭ってたり 何かに巻き込まれていたら? 即 安否確認をしましょう。 会社に電話してもいいでしょう。 彼女が心配してした行動(会社に1度電話するくらいのこと)で怖がったり不信感を抱くような人間であれば それまでです。 こちらから切っておやんなさい。 彼の無事の確認よりも 自分の印象悪化を心配する程度の仲ならそのまま放置で構わないと思いますよ。 ともかくメールではなく彼氏の携帯か会社か家に電話を。 家を知っているのなら様子を見に行ってあげましょう。 ですが3日後に来るというのも不自然で逆に怖いかもしれませんね・・・・ ともかく 即行動です。 時間が経てば経つほど結果は悪くなると思いますよ。