• ベストアンサー

彼に何が? 相談にのってください。

akinokawaの回答

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.2

心配ですね。 彼の家はご存じですか? 不思議なのは来ると言っていた彼氏がいきなり音信不通になって安否も分からないのに3日も放置したことです。 彼が交通事故に遭ってたり 何かに巻き込まれていたら? 即 安否確認をしましょう。 会社に電話してもいいでしょう。 彼女が心配してした行動(会社に1度電話するくらいのこと)で怖がったり不信感を抱くような人間であれば それまでです。 こちらから切っておやんなさい。 彼の無事の確認よりも 自分の印象悪化を心配する程度の仲ならそのまま放置で構わないと思いますよ。 ともかくメールではなく彼氏の携帯か会社か家に電話を。 家を知っているのなら様子を見に行ってあげましょう。 ですが3日後に来るというのも不自然で逆に怖いかもしれませんね・・・・ ともかく 即行動です。 時間が経てば経つほど結果は悪くなると思いますよ。

関連するQ&A

  • 恋愛相談聞いて下さい!!

    恋愛相談聞いて下さい!! 私は24歳で友人の女の子に1つ下の女の子23歳を紹介してもらいました。1週間ぐらいで10通ほどメールして話題がないので今度ご飯いかない?と誘いましたが1週間あけて中々メールできなくてごめんときました… 友人に聞いたら他に紹介された人がいて好きとか言われててそんな状況でご飯いくの悪いと思ったからメール返してなかったみたいと言われました… それでごめんなさい返せなくてとメールきたので、メール苦手だから電話しましたがでませんでした…その後メールやりとりを10通ぐらいして、友人の紹介やし会わないとどんな人か分からないし、メールしてても話題ないから仕事いつ休み? と聞いて今週か来週の○曜日ご飯いかない?と聞いたら5日間連絡ありません…ナンパやコンパの軽い出会いなら誘うの早いかもしれませんが、友人の信用できる友人だからお互い大丈夫だと思って誘いましたが返事ありません… しかしこのまま終わらせるのは嫌なんです… どうすればまた連絡とれて、いずれご飯にでもいけますか?? 今までちゃらい恋愛ばかりでちゃらい女性としか遊んだことがなく真面目な23歳のOLとのやりとりがわかりません… 本当に困っています アドバイス宜しくお願い致します!!

  • 彼に対してお詫びをしたい。。。

    彼と今週末か来週末に日帰り旅行するはずだったのですが 私が風邪ひいて仕事を休んでいるため、来週にしてほしいと言いました。 すると、彼は今週末に行くつもりで、休日出勤を他の人に変わってもらっていたようで… 風邪ひいて、今日は仕事休んだことを伝えると それじゃ旅行行っても楽しくないだろうし、やめて、来週までに治してね!と言われました。 せっかく休日出勤まで変わってもらった彼氏に申し訳ないです。 (旅行行かないので、日曜は出勤します。) これまでが電話でのやりとりで、改めて行けなくてごめんメールをしたら 体調は仕方ない!土曜に少し会おうか、そっち行くし、と言われました。 彼に悪いなぁという思いでいっぱいです。。。 今週も風邪うつしたら悪いし、会わない方がいいのかなとさえ思います。 「本当にごめんね。申し訳ないです。」と改めてメールしましたが 私が風邪を治す以外で、彼にできるコトはないでしょうか?

  • SEって連絡出来ないくらい忙しい?

    SEってそんなに忙しいですか? 好きな男性は35歳でSEをしています。いつも深夜に帰宅します。 毎日その帰路や帰宅後にLINEや電話をしていました。 しかし、今週の火曜日に仕事が忙しすぎて 、週末に連絡するねという旨の連絡がありました。先週には次の土曜日に休日出勤を頼まれていると聞いていたので、忙しいのは事実かと思います。 で、約束の週末になったのですが、連絡がありません。彼は嘘はつかず素直で純粋で正直な性格です。(アスペルガーの疑いありです) 他の事が手に付かなくなるほど、激務になるのでしょうか? 以前彼は忙しい時はご飯も食べられないくらいに鬼忙しいとは言っていました。 先ほど、無理しないでねという事と、ひと段落ついたら連絡してねというメールだけしました。 私はこのまま待つべきでしょうか?

  • 彼を怒らせてしまいました( TДT)

    2歳年上の社会人の彼がいます。(私も社会人です) 彼は元々仕事が多忙で、休日出勤もあれば、家のほうで 色々と大変で(家族が入院されていて、家事をある程度彼が 受け持っています・・)本当に忙しくて大変な中でも 仕事の合間にメールをくれたり夜に少しでも、と電話をくれたり 週末もなるべく私のために空けてくれていて、本当に 感謝しているのに、、昨夜彼を怒らせてしまいました。 事の発端は「今週の週末は会えない」と彼が言って 私が「ええ~寂しいよ」とゴネてしまったことからです。 今度の週末は家にいて家のことをする、と彼が言ったのにも 関わらず、何を思ったか私が「浮気してるんじゃないの」 と口走ってしまったことで彼が怒り(当然だと思います・・) 「これ以上話してたら、イヤなこと言いそうだから切る」 と言って電話が終わりました。その後少しして、私から 「ごめんなさい!反省しています」とメールをしてみたのですが 返信はなし・・今日も連絡はありません。(私からもしていません) 言ってしまった言葉は取り返しがつかないとはいえ どうしてあんなバカなことを言ってしまったんだろうと ものすごく後悔しています。怒るに決まってますよね・・ もしこれが逆だったら、私だってきっと怒ると思います( TДT) どうすれば許してもらえるのか、どうすれば彼の怒りが 治まってもらえるのか・・ずっと何も手につかないです。 皆さんのアドバイスをお待ちしています。

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は紹介された女の子23歳と初めて今週の日曜日にご飯にいく約束をしました。日を決めてから10日間ぐらい連絡をとってませんでした。 しかし今週の時間など決めたく久々にメールしたいのですが、なんて送ればよろしいでしょうか? (1)久しぶり。 元気してる? (2)久しぶり 今週覚えてる? (3)久しぶり。 元気しとる? 今週覚えてる? 自分ではこれぐらいしか思いつきませんが他になんて送れば印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は紹介された女の子23歳と初めて今週の日曜日にご飯にいく約束をしました。日を決めてから10日間ぐらい連絡をとってませんでした。 しかし今週の時間など決めたく久々にメールしたいのですが、なんて送ればよろしいでしょうか? (1)久しぶり。 元気してる? (2)久しぶり 今週覚えてる? (3)久しぶり。 元気しとる? 今週覚えてる? 自分ではこれぐらいしか思いつきませんが他になんて送れば印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 18歳~25歳の女性に恋愛相談です!!

    18歳~25歳の女性に恋愛相談です!! 私は紹介された女の子23歳と初めて今週の日曜日にご飯にいく約束をしました。日を決めてから10日間ぐらい連絡をとってませんでした。 しかし今週の時間など決めたく久々にメールしたいのですが、なんて送ればよろしいでしょうか? (1)久しぶり。 元気してる? (2)久しぶり 今週覚えてる? (3)久しぶり。 元気しとる? 今週覚えてる? 自分ではこれぐらいしか思いつきませんが他になんて送れば印象良いでしょうか?? よろしくお願い致します!!

  • 連絡してこない男性

    私(♀26歳)、相手(♂28歳)で、飲み会で出会い、向こうから連絡先を聞かれて、一度ごはんを食べに行きました。 飲みに行った時は終電を逃すほど(ちゃんと帰りましたが)、それなりに盛り上がり私も久しぶりにいい感じの人だなぁーと思いました。 帰り道に向こうから電話が来て、「来週も会うから!また連絡するね。」と言われたものの、三日程待って連絡がなかったので、予定が立たないのが嫌で私から予定を聞くメールをしたところ、「今週来週は予定がみっちりなんだよね。。。今週日曜の夜なら平気かもしれない。」と先週の日曜に会う約束をしていました。 が、土曜日に休日出勤になってしまい(マスコミ勤務)、翌日日曜も仕事になってしまったようで、先週日曜の予定は流れ、そのときの電話で「ごめんね。また連絡します。」と言われました。 が、一週間連絡はなし。。。気になります。 自分から連絡すればいいのかもしれませんが、「また連絡する」と言われて連絡がないのにこちらから連絡して会う約束するのも・・・とヤキモキしてます。どうしたらいいでしょうつД`)

  • 別れたいサインなのか。

    たびたびここで質問させていただいてます。 彼氏が別れたいのかなんなのか、わかりません。 交際約3か月の彼氏が先月から仕事や試験を理由に徐々に連絡が少なくなり、 数日間電話にも出ず不安になりました。 色々と理由を考えましたが自分には見当たりません。 5日ぶりにやっと「ごめんね、怒ってる?」とラインが来ました。 私は気にしてないふりをして、休日リフレッシュできたか聞くと、 仕事のことばかり考えて全然できてない と言われたので、 約束していた日を一人ですごそうと私から言いました。また落ち着いたらご飯食べに行こう、と。 彼氏は、わかった、ほんとにごめんなさい しか言いませんでした。 自分とは会いたくないように感じました。 これは別れたいサインなんでしょうか? 最後に会ったときもナーバスで笑顔がなく考え事をしていました。理由を聞いてもはっきりした答えが返ってきませんでした。試験で追い詰められてるのかと思いそれが終わるまで待ってましたが、 終わってもこの状態が続いています。 仕事でストレスがかかってこうなってるのか、 私と別れたくて悩んでいるのか、 どちらなんでしょうか。 また、わたしはどうすべきでしょうか。

  • 女性の方恋愛相談聞いて下さい!!

    女性の方恋愛相談聞いて下さい!! 私は24歳で友人の女の子に1つ下の女の子23歳を紹介してもらいました。1週間ぐらいで10通ほどメールして話題がないので今度ご飯いかない?と誘いましたが1週間あけて中々メールできなくてごめんときました… 友人に聞いたら他に紹介された人がいて好きとか言われててそんな状況でご飯いくの悪いと思ったからメール返してなかったみたいと言われました… それでごめんなさい返せなくてとメールきたので、メール苦手だから電話しましたがでませんでした…その後メールやりとりを10通ぐらいして、友人の紹介やし会わないとどんな人か分からないし、メールしてても話題ないから仕事いつ休み? と聞いて今週か来週の○曜日ご飯いかない?と聞いたら5日間連絡ありません…ナンパやコンパの軽い出会いなら誘うの早いかもしれませんが、友人の信用できる友人だからお互い大丈夫だと思って誘いましたが返事ありません… しかしこのまま終わらせるのは嫌なんです… どうすればまた連絡とれて、いずれご飯にでもいけますか?? 今までちゃらい恋愛ばかりでちゃらい女性としか遊んだことがなく真面目な23歳のOLとのやりとりがわかりません… 今まですぐ会ったり、メールのないこんな経験始めてでどうしても諦めつきません… メールはもう送らない方がよろしいでしょうか? この子と連絡とれるにはどうすればよろしいですか? アドバイス宜しくお願い致します!!