-PR-
解決済み

おいしいキムチのお店を探してます。

  • 困ってます
  • 質問No.463161
  • 閲覧数1159
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

おいしいキムチのお店を探してます。

家で食べますので、小売店か持ち帰り可のお店をお願いします。

できれば、大阪府内かその近辺で。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 15% (2/13)

それはもうここしかありません!!!「キムチのミズノ」です。注文には時間がかかりますがお店に行けばかえるんじゃないかと思います。とにかく一度食べてみてください。私はもうミズノ以外は・・・。
参考URL:www.kimchiya.com/
お礼コメント
respect_snafkin

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます。
5ヶ月待ちなんて・・・すごい人気店なんですね。
京都だと平日は無理なので、土曜・朝いちで出動することにします。

他にも、お勧めなキムチのお店をご存知の方・・情報をお願いいたします。
投稿日時 - 2003-02-03 23:48:25

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 25% (93/372)

JR桃谷駅下車商店街をぬけ、御幸森神社に朝鮮市場があります。その中ほどに「慶州商店」がありまして、ここが美味しいです。白菜キムチ一袋1000円です。
お礼コメント
respect_snafkin

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます。
JR桃谷駅! 仕事関係でよく行ってますよぉ~!!
そんな近場に「お勧めキムチ」が存在したとは・・・。
一袋1000円・・・500gでしょうか?
・・だとしたら割といい値段ですよね?そうでもないんでしょうか?
早速探してみます。
投稿日時 - 2003-02-04 23:49:52


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

キムチって、作る人によって
ほんと全っっ然味違いますからね。
しかも、漬ける野菜も常に同じものなわけはないですから
それによってもやっぱり味は変わります。
キムチにこだわりたいなら
鶴橋に行かれるといいでしょう。
たくさんの、ホントたくさんのキムチ専門の
お店ありますから。
気に入ったお店を開拓なさってください。
試食もさせてくれるので、じっくり選ぶと
いいんじゃないかと思いますよ。
お礼コメント
respect_snafkin

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます。早速行ってみます。
ただ、お店がたくさんあるらしいので、「私はここのキムチがお勧め!」
ってところを教えていただけると、その店から順次回るつもりでいるのですが。
投稿日時 - 2003-02-03 22:54:32
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (19/60)

日本橋 黒門市場で美味しいキムチがあると、友達に聞きましたよ。
お店の名前聞き忘れたんですが、「キュウリのキムチが絶品!」と言ってました。
この店かな?ってのを見つけましたので、参考までに。
(もし違っていたらすみません (^^; )
お礼コメント
respect_snafkin

お礼率 70% (7/10)

ありがとうございます。
黒門市場は何度か行ったことがあるのですが、
お店がいっぱいですよね。
多くの人が買ってそうなお店にメドをつけて試してみます。
投稿日時 - 2003-02-04 23:44:53