• ベストアンサー

会社から選考開始のメールが届いたのですが

現在就職活動中なのですが、応募した企業から書類選考開始の旨のメールが届きました。 これは返信すべきなのでしょうか? また、返信するとしたらどのような内容で返信するべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibina
回答No.1

受信確認要求は有りましたか? 書類提出で選考が普通ですよね。 提出先はIT企業関連ですか? ひょっとすれば返信の仕方とかであなたのレベルを 試されているかも解りませんね。 返信するなら「確認させて頂きました、よろしくお願い致します。」 程度で良いのでは。

macha_2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

有難うございます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 これが一番無難です。