• 締切済み

教えてください ケーブルTVの宣伝スタッフの仕事

よろしくお願いいたします。 経験者の方はもちろん、聞いた話でもOKですので、たくさんの方から回答を待っています。 大阪に住んでいる40代の男・既婚です。 仕事を探していて、フリーペーパーで見た、 ケーブルTVの宣伝スタッフの仕事が、 給与がいいので、やってみようかなと思っています。 たぶん新聞の勧誘みたいに、次々玄関を叩いていく仕事だと思うのですが、そんなものなのでしょうか? また、日給(高い)+インセンティブと書かれているのですが、 日給は契約が取れなくても出るものなのでしょうか? 最低○○件成約がないと保証されない、なんて話なのかな? それでも、携帯電話の割引とか見ていると、顧客の欲しい業界には、そんなおいしい話もあるのかな、とも考えます。 どんなもんでしょうか? その他、参考になる情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• noda-
回答No.1

広告に記入されている給与は保証されると思います。 たとえ契約が取れなくても。 但し一定期間芳しくない成績が続くと 雇用契約の継続が無くなるつまり解雇になると思います。 厳しい世界ですが高収入が手に入る可能性のあるオイシイ業界でもあります。 成功をお祈りいたします(^^♪

maketuzuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 勇気づけられるコメントで、うれしいです。 がんばりますよ。 ありがとうございます。