• ベストアンサー

フロントライト

ben_yanの回答

• ベストアンサー
  • ben_yan
回答No.5

1000番以上の水ペーパーで磨いて、その後コーティングをおこなってください。 1台施工するにはちょっともったいないですが、業務の用コーティング剤が売られています。 URL参照 コーティング剤だけで大丈夫です、薄く塗ってください。 キズにコーティング剤が入り込み、見違えるほど透明度が上がります。

参考URL:
http://www.e8-2.com/kirapika/index.html