• ベストアンサー

大学4年次の3月についてお聞きしたいです。

hirodryの回答

• hirodry
回答No.1

ボランティアに行ってください。 問題ありません。 そういう場合は事前に企業から説明があります。(決まった時に) あったとしても電話連絡なんてありませんよ。 郵送で送られてきます。 でも家族の方には一言言っておいた方がいいですよ。 私は確か3月末に4月になる3日位前に会社に集合という 条件を内定の後の歓迎会の時(10月くらい)に連絡を受けました。 ですので5日前くらいまでは遊びまくってましたよ。

note_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに家族には一言言っておいた方がいいですね。 経験を教えていただき、大変参考になりました。 本当にありがとうございました!