• ベストアンサー

ビデオケーブル端子

ビデオケーブルの端子を、ストレートからスペースのとらないF型?L型?にする方法を考えています。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tadys
回答No.3

千石電商でL型プラグを売っています。 ここから”MR-544LN”で検索してください。 http://www.sengoku.co.jp/ 送料を考えるとケーブルを買ったほうが安いかも

shige_020
質問者

お礼

大変ありがとうございました。

shige_020
質問者

補足

大変ありがとうございました。 ちなみにL型プラグへの改造は、素人でも可能でしょうか?

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

>既存のケーブル(両側ともストレート)の片側をL型にする方法を 探しています。 変換コネクタを買えばいいのでは?

shige_020
質問者

補足

インターネットで探してみたんですが、見つからなくて…。 上記の方法以外で、何かご存知でしたら、教えてください。

• DAV
回答No.1

L型のビデオケーブルってことですか? http://e-arrow.ocnk.net/product/1797

shige_020
質問者

補足

はいそうです。 このケーブルを購入(短ければ接続)すれば、よろしいんでしょうが、 既存のケーブル(両側ともストレート)の片側をL型にする方法を 探しています。