• 締切済み

ビデオケーブルの検索又は改造

テレビとビデオつなぐケーブルについての質問ですが、入口及び出口が赤白黄色の3色ケーブルで、入口か出口の端子がF型?L型?のもので、5m以上のものを探してます。  安価のもの又は自作にて端子を変更する方法など、教えてください。

みんなの回答

• ann_dv
回答No.2

これの事でしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/f-fact/fvc129c/ 5mでは足りないと言う意図のご質問でしたら、No.1のおっしゃる通り、延長ケーブルで繋いだ方が無難です。

shige_020
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、普通のコードと L型(片側)プラグを接続すれば、 よろしいですね。

• mmmma
回答No.1

延長コードを使えばよいのでは。

参考URL:
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=18
shige_020
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、普通のコードと L型(片側)プラグを接続すれば、 よろしいですね。