• ベストアンサー

ジェイコムとビデオ機器の接続について

ジェイコムに加入。これまではビデオを赤白黄色のAVケーブルを使って接続していました。今般、ビデオが故障のため、新たに東芝のDBR=Z510というビデオを購入しました。ところが、この新しいビデオにはAVケーブル(赤白黄色)をつなぐ端子がありません。この場合は、ジェイコムのテレビ番組を録画することはできないのでしょうか?困っています。よろしくご教示ください。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogs_cats
回答No.1

このレコーダーはRCA入力端子ありませんので難しいですね。 STBがLAN録画に対応していればネットワーク経由で録画が可能な場合がありますが、STBの型式不明ではなんとも申し上げられません。 smart jCOMBOXですと LAN録画対応してますし、外付けHDDにも対応しているはずですが。

62pxp
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。型番も書かずに失礼いたしました。大変参考になりました。