• ベストアンサー

この漫画の題名が知りたいです

ネットでよくみるこの画像の漫画を読みたいのですが、題名が分かりません。何という題名なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • H-black
  • ベストアンサー率35% (26/73)
回答No.5

「もしこの作品が掲載されたら 君は本を買ってくれた人全員に 今みたいに 「この作品は普通の漫画じゃなくて」って 説明して回るのかってことなんだよ」 この部分にすごい見覚えがあります…。 読み切りで特に漫画家を目指す話ではなかった気が…。 補足説明お願いしたいです。 自分自身思い出せなくてすごいもやもやしてるんです。(笑) ネットでよく見るとのことですが、検索すると出るんでしょうか?検索語は?

chon_2008
質問者

お礼

上記補足の通り、ありがとうございました。

chon_2008
質問者

補足

私も、その画像に載ってるセリフで検索してみましたが、画像は出てきませんでした。2ちゃんねるの掲示板とかしか…。それでこのサイトを利用したみた次第です。 と、ここまで思ったところで、回答者様の文中にある「この作品は普通の漫画じゃなくて」だけで検索してみたところ、題名が書かれたブログを見つけられました。羽生生 純 の 恋の門 という作品が同じ絵なので、間違いないと思います。 そういうわけで、キッカケを与えてくださってありがとうございました。モヤモヤが取れるといいですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 3853592
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.4

日本橋ヨヲコのG戦場ヘヴンズドアじゃないですか?

chon_2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイトルと作者名で画像検索してみましたが、絵が違いました。 わざわざご回答くださったのにすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

画像がないのでなんとも言えませんが… なんとなく、ジャンプ連載中の、大場つぐみ原作・小畑健作画の「バクマン。」のような気がします。 違ったらすみません……

chon_2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バクマン。ではないです。毎週読んでます。もうちょっとこう、人気の出なさそうな絵なんです。 画像さえ貼れればいいんですけど、今日見たら添付ファイルをつけるボタンが見当たらない…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sikaze
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.2

まあ、なんだ… 人間ミスはつきもんだ (´ω`)

chon_2008
質問者

補足

同じ補足を載せても面白くないので、アップロードできない分、口で説明してみます。 漫画を編集部に持ち込んだ男と、編集者との会話シーンのページなんです。 「僕はこれを漫画とは認められない」 「これはカット集だ」 「はっきりいって面白くないんだよね」 ~中略~ 「君はこの作品で何を言いたいのか」 「全く伝わってこないんだよ」 「もしこの作品が掲載されたら 君は本を買ってくれた人全員に 今みたいに 「この作品は普通の漫画じゃなくて」って 説明して回るのかってことなんだよ いってる意味わかるよね?」 こんなんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • XB9R
  • ベストアンサー率41% (752/1823)
回答No.1

どの画像でしょうか?

chon_2008
質問者

補足

ごめんなさい、ずっとアップロードを試みているのですが、何度やっても順番待ちになってしまい、アップロードできないでいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 漫画の題名がわからない

    2000年頃ビッグコミックスピリッツ?で連載されていて、ストーリーのある漫画ではなく、漫画と漫画の間にある数ページのエッセイのような漫画の題名がわかりません。例えば、美人は太っても痩せても美人だけど、ブスは痩せても太ってもブス…とかいう様な内容でした。無性に読みたいのですが、題名がわかりません。もし分かる方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(__)m

  • 漫画の題名がわからない

    この漫画の題名を教えて下さい!

  • 漫画の題名を教えて下さい

    1995年ぐらいに古本屋で見た漫画の題名が思い出せません。 日本の明治時代、女の子がアメリカに行って牧場の息子と国際結婚して、最後は幸せになるという感じのストーリーです。 乗馬の練習をしている場面が多くありました。 絵柄は昔の少女漫画風でした。 はっきりしませんが、上記の様なストーリーの漫画の題名が分かる方がいたら教えて下さい。

  • 漫画の題名を教えてください

    剣道の漫画で、主人公は「三三流」という流派の使い手だったと思うのですが、題名等がわからないので探せないでおります。ご存知の方がおられたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 題名・作者がわからないマンガ 教えてください

    題名・作者がわからないマンガがあります。 けっこう昔のマンガで、内容は自分以外がすべて作られた世界(ロボットだった?)という内容だった思います。 こういった内容のマンガの題名・作者わかるかた、お教えいただけないでしょうか。

  • マンガの題名を教えてください

    すっかり忘れてしまって思い出せません。 10年くらいまえのマンガで主人公の相手役の男の人の 名前はしんちゃん。女の子と20才くらい離れている設定で、赤い背表紙のマンガの題名を教えてくださいm(__)m

  • 少女マンガの題名を教えてください。

    少女マンガの題名を教えてください。 内容もあまり覚えていなく、題名も何も覚えていません…。 読んだのは、1、2年前でした。 内容は、先生だと思っていた人が実は天使で、黒い羽をもっています。その先生役(天使)と、主人公の女の子が恋に落ちる少女漫画です。その、天使と女の子は小さいころ隣同士の家に住んでいました。 その天使は2人兄弟だったと思います。 その天使は、主人公の女の子の傷をなめると、治すことができます。 女の子は天使の世界で住もうと決意する、みたいな感じのマンガです。 もし、題名やそのマンガが読めるサイトがあったら教えてくださいm(__)m マンガの題名だけでもいいので、お願いしますm(__)m

  • この漫画の題名を教えてください!

    この漫画の題名を教えてください! 約4年前ぐらいに読んだのですが、題名が全く思い出せません。 分かっていることは、 1、主人公は男で年齢は小6から中2(私の独断と偏見) 2、ドッジボールをする青春(?)漫画 3、主人公の下の名前は、「堂じ」と書いて「ドッジ」と読む 4、最初の仲間は同年代の女の子。主人公の名前を「ドジ」と読んだ あと、これははっきりしませんがコロコロコミックに連載(?)されていたような気がします。

  • 題名に『NOT』がつくマンガ

    ・白いカバー ・かなり分厚いマンガ(日本のです) ・題名に『NOT』がつく ・絵は、結構ラフな感じ この項目に該当するマンガを知ってる方(題名と作者)いませんか!?

  • 漫画の題名

    女性自身に掲載されていた、江原啓之さんの生い立ちの漫画の題名は何でしたでしょうか?あと、単行本になりそうな予定はあるのでしょうか?あわせてお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 移動時に電子ピアノのスピーカー端子が外れてしまい、4極端子の配線の配置が分からなくなってしまった。スピーカー端子の配線回路図と専用の4極端子のカプラの有無について教えてほしい。
  • 電子ピアノDP-990のスピーカー端子の配線回路図がわからなくなってしまいました。移動時にスピーカー端子が外れてしまい、4極端子の配置がわからなくなりました。また、専用の4極端子のカプラがあるのかも知りたいです。
  • 電子ピアノDP-990のスピーカー端子の配線回路図と専用の4極端子のカプラについて教えてください。移動の際にスピーカー端子が外れてしまい、配線の配置が分からなくなりました。また、専用の4極端子のカプラがあるのかも気になります。
回答を見る