• ベストアンサー

漫画の題名を知りたいです。

十年程前、なかよしで連載されていた漫画の題名が知りたいです。 女の子が姉を自殺に追い込んだカメラマンに復讐する為に彼のところで働くのですが、彼に気に入られ、モデルとして働くようになるといった話でした。

  • dans
  • お礼率69% (18/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyamu
  • ベストアンサー率34% (44/128)
回答No.1

高瀬綾さんのスイート・リベンジです。 http://www.tails-room.com/Nakayoshi/Comic/kcn989.html こちらの漫画の表紙を探してみたのですが見当たらないのでほかの作品の絵ですが、絵だけでも確認してみてください。↓

参考URL:
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/03478f21.2b9635f0/?url=http://item.rakuten.co.jp/book/1075617/" target="_blank
dans
質問者

お礼

有り難う御座います!! 助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

No1さんもお答えの通り、高瀬綾さんの「スイート・リベンジ」ですね。 こちらの方に表紙も載ってましたよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061789899/sr=8-2/qid=1161436121/ref=sr_1_2/503-5055844-2914337?ie=UTF8&s=books
dans
質問者

お礼

ありがとうございます!!助かりました!!

関連するQ&A

  • 昔“なかよし”で連載されていたマンガのタイトル

    10年ほど前“なかよし”で連載されていたあるマンガのタイトルを教えてください(>_<) そのマンガのあらすじ: ある女の子があるカメラマンのアシスタントを始めた。 そのカメラマンは専属のモデルを持っており、気に入ったモデルを見つけると、それまでの専属モデルをポイッと捨ててしまう。その女の子のお姉さんは昔そのカメラマンの専属モデルだったが、ポイ捨てされたため自殺した。女の子はカメラマンに復讐するためにアシスタントになった。 しかし、カメラマンは女の子を気に入り、専属のモデルにした。女の子もカメラマンに惹かれていき、情が生まれて復讐できない。 うろ覚えなのであらすじは間違いが多々あると思いますが、だいたいこんな感じの話でした。 私が小学生の頃なかよしを読んでいて、このマンガが連載され始めました。 面白いなーと思っていたのですが、なかよしを買うのをやめてしまったため、最後まで読めませんでした。 今になって読みたいとは思うのですが、題名が分からないので、分かる方教えてくださいm(__)m 幼稚な文章ですいません(汗

  • この漫画の題名を教えてください!

    この漫画の題名を教えてください! 約4年前ぐらいに読んだのですが、題名が全く思い出せません。 分かっていることは、 1、主人公は男で年齢は小6から中2(私の独断と偏見) 2、ドッジボールをする青春(?)漫画 3、主人公の下の名前は、「堂じ」と書いて「ドッジ」と読む 4、最初の仲間は同年代の女の子。主人公の名前を「ドジ」と読んだ あと、これははっきりしませんがコロコロコミックに連載(?)されていたような気がします。

  • この漫画の題名が知りたいです

    ・多分3~4年前くらいの連載作品(今は多分連載終了?) ・男子高校生の話 ・三人の男子高校生がファミレスで食事をし終えた後、全員が財布を持っていないことに気づき、対策を練る。 ・少年ガンガンで連載(?) なんだかとてもわかりにくくてすいません…この漫画の題名が分かった方は教えて欲しいですm(_ _)m

  • 漫画の題名が分かりません><

    箇条書きでその本について分かる範囲です↓ ※題名は4文字で全て漢字だったと思います。ジャンルはファンタジー。一年前の時点で単行本は2巻か3巻まで出ていました。 ■内容(うろ覚えです) ・主人公は長い黒髪の男の人。旅をしている。 ・小さな女の子が病気(なにかにとりつかれていて)それを主人公が助けてあげる。 ※部屋に花がぶわっと舞っているような描写があった気がします。 ・主人公とその女の子はそれから一緒に行動するようになる。 ・女の子がさらわれてしまう。 ・主人公は女の子を取り返しに行く。 ・女の子をさらったのは長髪の男の人(主人公とは違います) ※主人公は手かどこかを布のようなもので隠していた気がします。 その布をはずして妖怪?怪物?のようなものと戦っていたかもしれません。 ■絵 ・とてもきれいな絵で丁寧だったと思います。ぎっしり描かれている様な。 ・迫力のある描写が結構あった気がします。 ・一年ほど前にネットで無料で読んだ漫画です。試し読みのようなものだったと思います。おそらくその本が連載されている雑誌の公式サイトだと思います。 ・試し読みではなく一巻まるごと読めたかもしれません。一巻の一話だけ二巻の一話だけというものだったかは記憶にないです。 ・この漫画のほか、その頃だと他に二作品ほど同じように無料で読めたと思いますが、そのほかの作品の内容は分かりません。 もし題名が分かる方、似たような作品を知っている方がいましたら教えてください><

  • 漫画の題名がわからない

    2000年頃ビッグコミックスピリッツ?で連載されていて、ストーリーのある漫画ではなく、漫画と漫画の間にある数ページのエッセイのような漫画の題名がわかりません。例えば、美人は太っても痩せても美人だけど、ブスは痩せても太ってもブス…とかいう様な内容でした。無性に読みたいのですが、題名がわかりません。もし分かる方がいらっしゃいましたらお願い致しますm(__)m

  • 漫画の題名

    以前どっかで読んだ漫画なんですが、題名を思い出せません。 主人公は学生で応援団?だったかな。よく女のこの胸を偶然もんだりするようなやつです。 内容かなり忘れたんですが、女刑事と友達の女の子が野球で勝負して、点数が入るごとに服脱いでって、女刑事はブラまではずして、友達の女の子はなかに水着きてた。そんな話があった気がする。 今から四年ぐらい前かな。友達のもってた単行本です。ジャンプではなかったです。

  • 漫画の題名が思い出せないです

    10年ぐらい前に読んだ漫画です。 内容もあまり覚えてないんですか、主人公が女の子でカッコイイ(悪魔っぽい?)男の子が2人ぐらい出できた気がします。 表紙は黒っぽかったと思います。 5巻ぐらいで完結してた気がします。 最近どおしても気になってしまって、モヤモヤしてます(´・_・`) もし、ピンとくる方いたら題名教えてください!! お願いします!!

  • マンガの題名を教えてください

    すっかり忘れてしまって思い出せません。 10年くらいまえのマンガで主人公の相手役の男の人の 名前はしんちゃん。女の子と20才くらい離れている設定で、赤い背表紙のマンガの題名を教えてくださいm(__)m

  • 少女マンガの題名を教えてください。

    少女マンガの題名を教えてください。 内容もあまり覚えていなく、題名も何も覚えていません…。 読んだのは、1、2年前でした。 内容は、先生だと思っていた人が実は天使で、黒い羽をもっています。その先生役(天使)と、主人公の女の子が恋に落ちる少女漫画です。その、天使と女の子は小さいころ隣同士の家に住んでいました。 その天使は2人兄弟だったと思います。 その天使は、主人公の女の子の傷をなめると、治すことができます。 女の子は天使の世界で住もうと決意する、みたいな感じのマンガです。 もし、題名やそのマンガが読めるサイトがあったら教えてくださいm(__)m マンガの題名だけでもいいので、お願いしますm(__)m

  • 少女まんがの題名について

     前見たマンガで、題名が思い出せないものがあります。内容としては、学園物で、風紀が厳しく、クラス分けは、成績順でA~Kまであったと思います。双子の男の子と仲良し三人組の女の子も出てきたと思われます。主人公は、試験当日に遅刻してしまい、1教科受けずに合格し、一番最後のクラスになってしまったという話です。また、もう一度、見てみたいと思っているので、教えて下さい。