• ベストアンサー

題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;)

題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;) 結構エロいんです なんとかドロップだったような・・・ そうでなかったような・・・ 男の子が女の子にピアスをさせると 男の子がマスターになるという話の流れで いろいろエッチするんですが アハハ 男の子の名前が連だったような すいません あまり覚えていないんです(;_;) これだけでわかるような 奇跡の方いらっしゃいましたら どうぞお願いします<(_ _)>

  • azun
  • お礼率46% (14/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2
azun
質問者

お礼

ぁーりがとうございます!! いろいろサイトとかも付けてもらってすぐにわかりました<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.1

探して見つからないとは思いながら探して見つかったタイトル ・秘書課ドロップ ・天然純妹ドロップ☆ ・月とドロップ ・弾丸ティアドロップ

関連するQ&A

  • 幼い頃に読んだマンガの題名が知りたいです。

    こんにちは。 幼い頃に読んだマンガが面白かったので、もう一度購入して読みたいと思っています。 ですが、その題名が思い出せなくて、周りの知人に聞いてみても一向にわかりません。 そのマンガについて覚えているのは、話の一部だけです。 ・男の子と女の子がかくれんぼをしていて、男の子は着ぐるみの中に隠れたが、チャックが壊れてしまって出れなくなってしまった。どうやってもチャックがはずれなくて、そのまま生活している。 ・3匹のワニが出てきて、「アリゲーター!」などといったギャグをかましている。 (※)読んでいたのが1990年過ぎ頃ですので、それ以前に発表された漫画だと思います。 手がかりが少ないのですが、もし何か少しでも思い浮かぶ漫画がありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • まんがの題名をしりたい

    むかしよんだまんがのたいとるが思い出せないので ご存知のかたいらしゃいましたら教えてほしいです。 若菜ちゃんと春菜ちゃんという学生の双子の女の子が、どちらも ももせという男の子を好きになるんだけど その男の子が事故で死んじゃうっていうストーリーだったのです。 1997nen~1999nenあたりで少女まんがの雑誌でよんだ記憶があります。 コミックになってるかどうかもわからず、 その少女まんがの雑誌の名前も思い出せないのですけど 宜しくお願いします。

  • マンガの題名を教えてください

    すっかり忘れてしまって思い出せません。 10年くらいまえのマンガで主人公の相手役の男の人の 名前はしんちゃん。女の子と20才くらい離れている設定で、赤い背表紙のマンガの題名を教えてくださいm(__)m

  • 漫画の題名が思い出せないです

    10年ぐらい前に読んだ漫画です。 内容もあまり覚えてないんですか、主人公が女の子でカッコイイ(悪魔っぽい?)男の子が2人ぐらい出できた気がします。 表紙は黒っぽかったと思います。 5巻ぐらいで完結してた気がします。 最近どおしても気になってしまって、モヤモヤしてます(´・_・`) もし、ピンとくる方いたら題名教えてください!! お願いします!!

  • この漫画の題名を教えてください!

    この漫画の題名を教えてください! 約4年前ぐらいに読んだのですが、題名が全く思い出せません。 分かっていることは、 1、主人公は男で年齢は小6から中2(私の独断と偏見) 2、ドッジボールをする青春(?)漫画 3、主人公の下の名前は、「堂じ」と書いて「ドッジ」と読む 4、最初の仲間は同年代の女の子。主人公の名前を「ドジ」と読んだ あと、これははっきりしませんがコロコロコミックに連載(?)されていたような気がします。

  • 少女マンガの題名が。

    12~5年ぐらい前の少女マンガがどうしてもわかりません。 内容は、主人公は高校生の女の子で幼馴染みの男の子が好なんですが、 ふたりとも別々の高校に通っています。 ある日男の子が、部活(確かバスケ部)のマネージャーに、 今つき合ってる人がいないなら自分と付き合ってと言われます。 女の子がそれを見てしまって…という話だったと思います。 名前は確か、主人公が冬子、男の子が冬樹だったと思うのですが。 雑誌に載っていた読みきりで、誰かのデビュー作だったような気もします。 知ってる方がいましたら、教えて下さい。

  • 漫画の題名が思い出せません…

    何年も前に借りて読んだ漫画のタイトル・作家名が思い出せません。 たしか弓道部の男の子(名前が曖昧ですが、主人公の女の子が「宇佐美先輩」って言ってました。優等生っぽい)が出てくる少女漫画です。 絵はきれいで恋愛ものでした。 これしか覚えてないのですが、どなたかご存知ありませんか??

  • 少女マンガの題名教えてください

    約十年くらい前に一話目だけ読んだ話を探しています。当時小さかったためうろ覚えで題名がわかりません。 1、主人公が男の子のような女の子 2、生まれた時から外れないピアスが耳についている 3、弟が病気 4、保健室の先生と仲が良い 5、保健室の先生に香水?のようなものを貰う 6、最後に黒い影が弟に近づくかして弟が倒れる? 最初に覗きか何かをした男子をやっつけているところから始まったような…? と言った感じです。内容に関しては全て一話目の話です。ちゃおかりぼん、なかよしのどれかだったと思います(ちゃおかりぼんだと思うのですが)思い当たるのがあれば教えてください。

  • 漫画の題名を教えて下さい

    漫画の題名を教えて下さい  随分前の少女マンガで、主人公はダイ(省略してそう呼ばれていた)日本人で、両親もいなく、孤独で寂しげで影のある人物。記憶力が抜群によい少年。多分高校生だったかと思います。 クラスメイトの外国人の男の子(名前忘れましたが)、人を寄せ付けようとしないダイにめげずに話しかけ、ダイは徐々に心を開いていく。 ある日、その外国人の男の子が家に遊びに行きたいとせがみ、ダイは便利屋を雇い、両親役をしてもらう。 温かい家庭を目の当たりにした友人は、安心するが、両親ではなく便利屋と知った友人はショックを受ける。 というような内容の漫画なんですが…。 ダイは自分の祖母が生きていることを知り、会いに行くが、自分の財産目当てだと思われ、冷たく追い返される。という内容もあったかと思います。 うろ覚えでハッキリ覚えていないのですが、当時連載中で、途中までしか読んでなく、最後どうなったのか気になります。 もし知っている方がいらっしゃいましたら題名を教えて下さい。お願いします。

  • 漫画の題名を知りたいです。

    十年程前、なかよしで連載されていた漫画の題名が知りたいです。 女の子が姉を自殺に追い込んだカメラマンに復讐する為に彼のところで働くのですが、彼に気に入られ、モデルとして働くようになるといった話でした。