• ベストアンサー

題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;)

題名のわからない漫画なんですが・・・(・_・;) 結構エロいんです なんとかドロップだったような・・・ そうでなかったような・・・ 男の子が女の子にピアスをさせると 男の子がマスターになるという話の流れで いろいろエッチするんですが アハハ 男の子の名前が連だったような すいません あまり覚えていないんです(;_;) これだけでわかるような 奇跡の方いらっしゃいましたら どうぞお願いします<(_ _)>

• azun
  • お礼率46% (14/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2
azun
質問者

お礼

ぁーりがとうございます!! いろいろサイトとかも付けてもらってすぐにわかりました<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.1

探して見つからないとは思いながら探して見つかったタイトル ・秘書課ドロップ ・天然純妹ドロップ☆ ・月とドロップ ・弾丸ティアドロップ