• 締切済み

漫画の題名が思い出せないです

10年ぐらい前に読んだ漫画です。 内容もあまり覚えてないんですか、主人公が女の子でカッコイイ(悪魔っぽい?)男の子が2人ぐらい出できた気がします。 表紙は黒っぽかったと思います。 5巻ぐらいで完結してた気がします。 最近どおしても気になってしまって、モヤモヤしてます(´・_・`) もし、ピンとくる方いたら題名教えてください!! お願いします!!

みんなの回答

• Siegrune
回答No.1

真崎 春望 「エンジェルウォーズ」 文庫で4冊だが、表紙は黒っぽくなかったような。 新書は何冊か知りませんが、表紙は黒っぽい。 ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA-1-%E3%83%9C%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E7%9C%9F%E5%B4%8E-%E6%98%A5%E6%9C%9B/dp/4253093841 主人公が女の子でカッコイイ男の子が2人(それぞれ実は、天使と悪魔ですが。)登場します。 新條まゆ「悪魔なエロス」 新書で4冊。文庫で2冊。 文庫の表紙は黒っぽい。 http://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AA%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%80%94%E6%96%87%E5%BA%AB%E7%89%88%E3%80%95-1-%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E9%A4%A8%E6%96%87%E5%BA%AB-%E6%96%B0%E6%A2%9D-%E3%81%BE%E3%82%86/dp/4091917119/ref=pd_sim_sbs_b_1?ie=UTF8&refRID=0JFDFQ120DZDR06FW49V 新書のほうも黒っぽい(全巻赤と黒を基調にした表紙です。) http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_4091367534 主人公が女の子でカッコイイ男の子が2人(それぞれ実は、天使と悪魔ですが。)登場します。 ## 話の傾向が同じようで上記以外でしたら、 ## 他にも候補があったはず。(記憶の中に埋もれているのですぐ出てきませんが) ## 違う傾向なら・・・それはそれで候補はあるので。 ## せめて、性別にからむヒント(男性向けとか女性向けとか・・・)や ## SFとかファンタジーとかホラーとか恋愛物とか・・・を書いてもらったほうが。。。

mapon33
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 女性向けより、男性向けだった気がします!! 2000年前半ぐらいに読んだ気がします! 絵的には、デュラララみたいな漫画のタッチでした! ほんとうろ覚えですみませんm(。≧Д≦。)m