• ベストアンサー

漫画のタイトルがわかりません

以前読んだ漫画の題名がわかりません。 その漫画は不良ばかり集まる高校が舞台となっていて、漢字は忘れてしまいましたが『しょうい』という名前の主人公が出てきます。そして1巻の表紙には主人公と背の低い男の子が載っていました。 情報が少ないため難しいかもしれませんが誰かこの漫画の題名を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

橋本エイジの、「学園兵器ミツマル」ではないですか。 (参考) 少年画報社 http://www.shonengahosha.jp/comics/index.php?c=200209-03