• 締切済み

漫画の題名が分かりません><

【曖昧な記憶】 ・少年漫画(マガジンかもしれませんが分かりません) ・既に完結していて3巻か4巻くらいまで出ていました。 ・何か敵(妖怪?)と戦っていました。江戸のような町並み。 ・本の内容がどこかで試し読み出来たと思います(1年ほど前の話) 【重要】 ・主人公の名前が甘い漢字だったと思います。  記憶の中では甘味という名字か名前だったと思います。 もしご存知の方やもしかして、と思った方、是非お願いします><

noname#242381

みんなの回答

• 3853592
回答No.3

寺沢大介の「WARASHI」はどうですか? マガジン連載で全4巻。ヒロインの名前があん子。 まんま妖怪マンガですが。

回答No.2

中村春菊のルートW.P.Bとか・・・ 主人公が桃太郎で、2巻で完結です 試し読みが出来たのかは分かりません・・・

質問者

お礼

有難う御座います! 検索して調べてみましたが違うようでした;

• tarou1208
回答No.1

幕末双雷電ではないでしょうか。 1少年マガジン 2全3巻 3敵と戦う(敵は天狗みたいなのや妖術を使う者もいる) 4以前HPで試し読みができました ただ主人公の名前は司馬です。 よかったら確認してみてください。

質問者

お礼

教えて下さって有難う御座います! 確認してみましたがどうやら違うようでした;