• ベストアンサー

このセリフが出てくる漫画の題名を教えてください

『ずっと一緒にいてくれてありがとう。おかげで寂しくなかったわ』と、作中の女性キャラが言っている漫画の題名を探しています。 物語の終盤での台詞だったか、それが少女漫画だったか青年誌だったかも覚えていません。台詞のニュアンスは合っていると思うのですが……女性が死ぬか、消えるかの場面だったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurukuru
回答No.1

一度アニメを見ただけなので自信ないんですが・・・。 『ハチミツとクローバー』で原田理花が真山に向かって終盤言ってたような気がします。

camecon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!思い返したら台詞もシチュエーションも違うけど、これです!ありがとうございました!