• 締切済み

漫画の題名

女性自身に掲載されていた、江原啓之さんの生い立ちの漫画の題名は何でしたでしょうか?あと、単行本になりそうな予定はあるのでしょうか?あわせてお願いします。

• waa
  • お礼率92% (132/143)

みんなの回答

回答No.1

「メッセージ」ではないでしょうか?江原啓之 メッセージで検索するといろいろと出てきますが、漫画が単行本になるかどうかはわかりません。ほかの方の回答を待ってください。至らなくて済みません。

参考URL:
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=001&date=20030708
waa
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってごめんなさい。もう少し情報得られるかなとおもったのですが、題名がわかっただけでも十分です。本当にありがとうございます。